戻る
31865ゴッドセイント団募集中ぽんず6/10 13:27:522101cfmbVP5818M0A
団長ぽんずさん Frankさん
現在副団長二人募集中
団の決まり団員Lv25以上団内の活動 SOSで助ける。育成団内でのアイテムの探しあい 
団主催のくじイベント SOSで助ける 報酬金などがでます。団内でほしいものを見つけるなどの活動をします。荒らしをしない方のみ募集中  転生した方も入れます。

ドルバロム6/10 18:4:502202cflodR1Z9Eask||703
入ります。

ドルバロム6/10 18:7:362202cflodR1Z9Eask||252
何かやったときのほうしゅうは、どれだけですか。それによって入るか決めます。

Frank6/10 19:20:402031cfcxWUqUtF3N.||105
SOSでの報酬は、渡したアイテム分です500Gを超えるものは500Gです。

育成での報酬は、依頼報酬が15000Gを超えるものについて500Gです。
あげたLVによってですが。最高時は1000Gです。
給料換算ですので、週給か月給で支払おうと思ってます。
現在ぽんずさんがログアウト中ですので、戻ったときに話し合い。最終的な金額を決めたいと思います。
ぽんずさんがお戻りになったときに、ドルバロムさんの希望価格を言ってもらえればもしかしたら聞いてもらえるかもしれません。

ぽんず6/10 19:41:422101cfmbVP5818M0A||94
もっと報酬あげていいよ!たとえば3000Gとかね♪

Frank6/10 19:51:192031cfcxWUqUtF3N.||149
ぽんずさんのホムチャに来てもらえますか?。
ドルバロムさん。リアタイムで9時までなら自分居ますので

ぽんず6/10 20:6:582101cfmbVP5818M0A||910
ドルバロムさん僕のホムチャに入れときました。

ぽんず6/10 21:3:172101cfmbVP5818M0A||559
団員何人でもOKです。副団員レベル40以上募集中3人です。35レベルが副団員4人です。

ぽんず6/10 21:53:522101cfmbVP5818M0A||212
ドルバロムさん明日午前ホムチャに良ければきてください。

ぽんず6/11 6:13:472101cfmbVP5818M0A||420
ドルバロムさん入団ですか?今入ったら副団長です♪

ドルバロム6/11 8:27:72202cflodR1Z9Eask||634
じゃあ入ります。団員で、いいですよ。
ほうしゅうは、このままで、がんばった人にボーナスをあげるのは、どうですか。

ぽんず6/11 8:40:132101cfmbVP5818M0A||751
ドルバロムさん、Frankさんが来たら話して見ましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX