戻る
31873ΨψWЁЁDψΨアリアンナ6/10 18:41:102111cfcALcU7RXV5I
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

アリアンナ6/10 18:42:392111cfcALcU7RXV5I||943
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

アリアンナ6/10 18:42:592111cfcALcU7RXV5I||181
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

アリアンナ6/10 18:43:142111cfcALcU7RXV5I||324
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

アリアンナ6/10 18:44:362111cfcALcU7RXV5I||425
6月10日現在
    ・アリアンナ  2P
    ・スキピオ   15P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   13P
    ・ブグイ    3P      

        で合計43Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

アリアンナ6/10 18:48:422111cfcALcU7RXV5I||966
前スレ*http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31745.html*

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

なんでこの時期こんなにテスト多いのよ!
って、ちょっと怒りたくなりますね
実考明けのアリアンナです
せっかく指輪交換したのになかなかインできない・・・
祭はこれから楽しむつもりです★☆
祭明けにまたPを納めに行くかな

ブグイ6/10 20:1:82184cfggM3HCsRYvI||981
こんばんは。すれ建てご苦労様

スキピオ6/10 23:41:536056cf6ZyvDdZpZcQ||428
スレたてThank you♪♪
ブグイ>結晶受け取ったよ。そのうちまた投げとくわ
    うちも人にもらったもんやし、みんなで祭り楽しみたいしね^^

おみそ6/11 14:59:15914cfR1xhKBCWjjY||935
やっと、斧を装備出来たぁ〜 整形もしちゃいました^^

DOWN6/11 20:55:522201cfcxxNQ6oBzw6||103
おみそさんひどい・・・orz 顔については仲間だと思ったのに・・・
LV150おめです^^
スレたていつもご苦労様です^^

キム6/11 21:37:212182cfTne.gZ98hI6||149
顔出し
おみそさん、整形オメです^^ 男前になりましたよ

おみそ6/11 22:28:335914cfR1xhKBCWjjY||749
どもありがとう^^ 角付けた顔があまりにも酷くて・・・ 2500戦位しないと
LVが上がらないんで、ちょっとめげて来ました。

DOWN6/13 16:53:102201cfcxxNQ6oBzw6||462
顔出し^^ 今日は調子が良いです
洞窟で水竜の弓と水精霊の靴GETです^^・・・でも弓は装備できないし靴も魔力系orz

DOWN6/13 20:51:542201cfcxxNQ6oBzw6||809
ふぅ〜 風鳥の剣までGET^^ でも装備できないorz おみそさんに必要な物があればとっておきますがなければ金欠なので売って処分しま〜す^^

アリアンナ6/13 21:19:422111cfIs/6NOgObNs||696
はう・・・・!
ちょっと見てない間におみそさんがかっこよくなってる!!
つぅか、角もかっこいいし
とにかくおめでと〜☆★

ダウちゃんも絶好調みたいでいいねぃ
最近チャリの居眠り運転を経験しました(ぉぃ
かえるでもあんまりろくなんは拾えないや

おみそ6/13 21:22:505914cfR1xhKBCWjjY||522
私も装備出来ないので^^ しばらくプリ搭でLV上げして来ま〜す

おみそ6/13 21:25:135914cfR1xhKBCWjjY||536
アリアンナさん> ありがとう^^ ちなみに私も金欠中・・・

DOWN6/13 21:31:142201cfcxxNQ6oBzw6||527
ですよね〜^^ 靴はアリやスッキーが大きくなったら使うからとって置いて残りは処分しま〜す^^

スキピオ6/13 22:18:575919cftq6NJVteP/U||773
こん♪アリ、スレ建てありがとー
おみそさん>整形おめです☆
      男前度が上がってます^^
ダウン>いつもながら優しいねーありがとう><*
キム>久しぶり〜
   最近会わんけど、いつインしてるんー?

キム6/13 22:47:585898cfJnU2DsHe4xA||65
オレは毎日インしてるよ^^一応ね

ブグイ6/14 21:7:112184cfggM3HCsRYvI||756
こんばんは。
部活も引退したので毎日友達と遊んでしまって。あまり顔出しできずにいました。
スイマセン。
おみそさん>整形したんですね。おめでとうございます。

DOWN6/15 12:59:52191cfSwDqxW.O6rY||207
キム>LV60おめでとう^^ 魚帯Uの代わりに氷の指輪出して置いたからもって行ってくださいな^^

ブクイ>布鉄いつでも引き取りOKな様にだして置いたからLV38になったらもっていってくださいな^^

キム6/15 21:26:312191cf4zsyzYvVBPE||688
ぁ、有難うございます^^ とりにいかせてもらいますねん

スキピオ6/15 22:49:475818cfi0tgPc.bH0.||115
次スレたてるよー

キム6/16 20:41:252191cfutk48JLn66Y||34
ダゥゃんへ> 指輪受け取ったよ^^ 有難う♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX