戻る
31890ホム茶住人募集〜♪ゆり6/11 10:53:516120cfskcfkuwYst2
新たにお友達が欲しくなってきた今日この頃…(ぇ
荒らしでない方、常識のある方なら、男女ハーフキャラ、どんな方でもokです☆
ゆり茶住人になってください☆ヾ(+`・ω・)人(*´・з・)ノ

あと、どこか団に入りたいとも思ってます☆
よく活動してて楽しそうな団がありましたら情報もよろしくですw

茉子6/11 11:14:152192cf/PKzM6LwCTM||771
ホームチャットの住人に
なりたいです

茉子6/11 11:17:382192cf/PKzM6LwCTM||374
レベルが低いですけど
いいですか?

ゆり6/11 11:23:506120cfskcfkuwYst2||451
こんにちわ〜^^
ありがとです☆☆レベルは関係ないですよw
でゎ、許可しときますね☆

ゆり6/11 11:24:566120cfskcfkuwYst2||334
許可しました^^いつでも遊びにきてくださいね☆☆

ゆり6/11 11:27:466120cfskcfkuwYst2||769
見たら分かりますが、私は 176469 です☆
引き続き、住人募集します〜(・ω・)ニャ

ゆり6/11 11:57:256120cfskcfkuwYst2||114
っと、落ちるのでいったんここで終了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX