戻る
31892舞菜さんへちょ6/11 11:31:136023cfM1Ol3u0dSmc
*基本活動*
@売りたい板やオークション、イベント情報掲示板などのスレを共同でやる。(僕と舞菜さんで1つのスレで同時にやる)
Aいらなくなった物はいるかどうか聞いてから売ったりあげたりする
Bつまり2人だけで活動するw
    ★☆まだレスしないでね〜☆★

ちょ6/11 11:32:486023cfM1Ol3u0dSmc||510
*今日決めること*
@2人グループの題名
Aリーダー(?)を決める
Bその他

   ♪レスまってるよ〜♪

舞菜6/11 11:37:35895cfluDMVpttwNs||556
早速...壁||ョ´Д`●) チラッ   壁|彡サッ   壁||ョ´Д`●) チラッ タダイマァ♪
オカイモコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)イーモー♪
っと、Aについてだけどリダは..ほおっておこう♪☆ミd(*´∀`*)b彡☆♪
@については〜、考えて決めよう(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
Bはー、なんなんだチョコボール(ぁ):∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ ぶっかけ隊参上!!

ちょ6/11 11:43:566023cfM1Ol3u0dSmc||379
すごぃ!!(キラキラッ)
舞菜さんって、顔文字じょうず〜♪
僕も上のようなのがかけるようになりたいな☆★(ぁ
じゃぁ、リーダーはほぉっておぃて、@は、あとで決めようネ!(いつだー?
Bは…話し合いかなぁ・・?(ぉぃぉぃ

ってかんじかな?(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX