戻る
31893□□GROWISM団員集合ですよ〜&募集□キーア6/11 12:42:62191cf/cZWdmfTKcw
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風†
□仮団員□コールドブランド

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ タキュ(計6名)

キーア6/11 12:42:552191cf/cZWdmfTKcw||785
□入団条件□

募集人数は3名です

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

上の条件はあくまで(仮)なので増えるかもしれません

キーア6/11 12:43:522191cf/cZWdmfTKcw||211
□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。


例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

キーア6/11 12:44:582191cf/cZWdmfTKcw||644
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

キーア6/11 12:53:492191cf/cZWdmfTKcw||642
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回?GROWISM団コスプレ大会・・もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品は「ゲロックナックルα・はり手(左)・きん太指揮官服上・きん太指揮官帽
 清めの槍・火の秘薬」です。

キーア6/11 12:54:362191cf/cZWdmfTKcw||86
×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

キーア6/11 12:55:582191cf/cZWdmfTKcw||27
修正□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回?GROWISM団コスプレ大会・・もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品はゲロックローブV・かえるポンチョV・ 
清めの槍・火の秘薬・ゲロックナックルVαβ

イベントは本団員様のみとさせていただきます。

キーア6/11 13:0:512191cf/cZWdmfTKcw||377
ドレスがなんとかそろいはじめました〜。
ウエディングケーキを売ったら、結構なお値段のcをGETできました*^^*
今もって居るのは
 ハイドランジア・スターチス・スターチスパニエ・アドニス・アドニスパニエ
ですv
まだ欲しい物が沢山・・・。
 ハイドランジアミニ・ハイドランジアパニエ・スターチスミニ・アドニスミニ
 ホリホック・ホリホックミニ・ホリホックパニエ
 花浜匙タキシード上下
 黒立葵フレーム・福寿草フレーム・花浜匙フレーム
 ハイドランジア、スターチス、アドニス、ホリホックブーケ・・・等・・。

多いでしょうv
お金を貯めて祭り終了までねばりますw

☆アイ☆6/11 14:29:465889cf8JCKr93Yhdk||649
入団希望です。

☆アイ☆6/11 14:31:435889cf8JCKr93Yhdk||767
後、団の掛け持ちはいいのですか?

キーア6/11 15:6:22191cf/cZWdmfTKcw||595
お久しぶりです。アイ殿。
団の掛け持ちはOKですよ。

仮入団になります。
スレを1度立てると本団員へとなります。

☆アイ☆6/11 15:23:145889cf8JCKr93Yhdk||689
はい。次のスレは私が立てていいのでしょうか?

ユーリィン6/11 16:2:212211cf58sao0pBRG2||481
キーアさん
毎度スレ立てご苦労様です〜(*´*)ノ
ドレスゲット良かったですね〜(゚*)
今回のキャッシュアイテムはすごいですよね・・・(;´▽`)、、
これがちびこん社員のボーナスになるのかしら?それにしては時期が?などと余計なお世話なことを考えてしまう今日この頃ですw

ユーリィン6/11 16:2:372211cf58sao0pBRG2||194
☆アイ☆さん
GROWISMへようこそ〜(*´*)イベントとかとても盛んにやってる楽しげな団ですよ〜(本業は?)よろしくお願いします〜(´`)

赤毛のアドル6/11 17:39:355889cf8JCKr93Yhdk||835
こんにちは^^
ユーリィン様。
皆様に比べて低Lvですが、宜しくお願いします^^

☆アイ☆6/11 17:40:135889cf8JCKr93Yhdk||873
あ・・・・名前が・・・。

zxc6/11 20:11:342191cf8np7sA0K9i.||501
キーアさま
毎度スレ立てご苦労様です。
いいなぁ…ドレス(ぇ
何か皆で一つアイテムを決めて装備する。の件ですが
かえると言えば雨、雨と言えばてるてるぼうずなので
『てる』と名のつくアイテムを装備してみたらどうですか?

☆アイ☆6/11 20:18:345889cf8JCKr93Yhdk||158
キーチャンにドレス貸して欲しい・・・・・(ォィ

オギワラ6/11 21:1:342212cfBcsmysAsVME||668
みなさんこんばんわ〜
新規入団の方が来られて賑やかになりそうですね〜^▽^)ノ

 新しく仮入団されたお二方宜しくです〜。入団のためのスレ立ては面倒かも知れませんが頑張って下さいまし。
 zxcさん発案のコスプレの件ですが自分は一つ装備するものを指定したほうが良いと思います。
揃ってたほうがやはり良いかな〜と思ったり。皆さんはどう思ってますかね?

ユーリィン6/11 22:27:252211cf58sao0pBRG2||510
あ、もしかして上の赤毛のアドルさん=☆アイ☆さんであり、確か赤毛のアドルさんはお兄さんだったかな?

と言うことです(;´▽`)オギワラさん★

☆アイ☆さん
レベルは関係無いですよぅ。楽しんでやりましょ〜(´▽`)良ければ私がドレスお貸ししますよ〜(^-^)ハイドランジア、アドニス、ホリホック、ピュアマリエージをもちろんすべてセットで持ってます(;^^)

オギワラさん
zxcさんのイベントについては私もオギワラさんの意見に賛成です〜。頑張って、何かひとつ同じアイテムでそろえたほうがイベントだとわかると思います(^_^)b

オギワラ6/11 22:37:212212cfBcsmysAsVME||842
勘違い発覚Σ(゚д゚;) ユーリィンさん指摘ありがとうです。よく見ればID同じですね。何かおかしいなと思ったんですよ〜(=^‥^A アセアセ

☆アイ☆6/12 7:9:326035cfQQ5td/TZxx2||489
ユーリィン様完璧な解説ですよ〜^^
でも何故それを知って・・・・(ぁ
貸して頂けるのならピュアマリエージを貸して頂きたいです♪

ピマ6/12 14:2:442219cf.xeO9dhXMEg||441
今日は。私を忘れないでおくれよー。次からは仲間入り♪
☆アイ☆さん、お久しぶりです。楽しんでくださいね^^ 

☆アイ☆6/12 15:40:586035cfQQ5td/TZxx2||100
ピマ様^^
お久し振りです〜。
これから宜しくお願いします^^

☆アイ☆6/12 15:49:496035cfQQ5td/TZxx2||927
キーチャンのHOMEにイラストは書いちゃ駄目なのですか?

キーア6/12 17:27:122191cf/cZWdmfTKcw||548
こんにちはです〜*^^*
ドレスそろっているなんて・・・うらやましい限りです(*ノノ

えっと、HPにイラストを描いてはダメ。という事を聞きたいのでしょうか?
其方は一応仮のイラストの場なのででして・・・。

☆アイ☆6/12 17:49:136035cfQQ5td/TZxx2||195
分かりました。
無理な事言って御免なさい。

ユーリィン6/12 23:34:132211cf58sao0pBRG2||986
ピマさん
忘れるわけないですよ〜(´`)ノGROWISMの立役者なんてすからっ

☆アイ☆さん
ピュアマリエージ城下町のHOMEに用意しましたよ〜(*´艸`)その他色々オプションも予約しておきましたので、お好きなものを組み合わせてお使い下さいな(´▽`)

ユーリィン6/12 23:37:532211cf58sao0pBRG2||821
キーアちゃん
あっ、やっぱりまだあのイラスト掲示板に描いちゃ駄目だった(´▽`;)?早くBBSとか付くとHPで交流とか出来ていいけど、ま、焦らずに自分のペースで〜(*´*)ちょっとずつ揃ってくのが楽しみ〜(*´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX