戻る
31896あれからもう一年と二ヶ月たったのか・・・ってことで絵描き募集ぷーちん6/11 15:33:361251cfCTG/4R2XkTs
俺がチビファンはじめたのは、去年のカエル祭り−二ヶ月だから

もう一年と二ヶ月たっちゃったわけでありますか・・・

去年に戻りたいと思うときもありますが、懐かしくまた当時が羨ましく思っちゃったり

します。

ゲームの武器・防具・街画・モンスター画の絵を描くのがうまい人を募集しま

す。

ぷーちん6/11 15:33:401251cfCTG/4R2XkTs||583
給料は武器・防具画→一画につき500円(現金orチビファン内キャッシュ)
   街画    →一画につき200円(現金orチビファン内キャッシュ)
   モンスター画→一画につき200円(現金orチビファン内キャッシュ)

です。現金選択の場合は口座番号などを教えてもらう必要があります。

尚武器・防具画を書きたい人はテンプレートを渡します。

Frank6/11 18:9:62202cfwKIgBablNMk||252
書きたいです。
テンプレ一応お願いします

Frank6/11 18:18:162202cfwKIgBablNMk||185
もしできたらどこに表示すれば?

ぷーちん6/11 18:20:121251cfCTG/4R2XkTs||995
http://www1.bbiq.jp/matsu/newpage4.html
テンプレこちらにあります

ぷーちん6/11 18:20:361251cfCTG/4R2XkTs||897
アップロード掲示板をもうけるので、そこへ画像を投稿してください

エンゼル6/12 13:25:592221cfOy8WxAPf9pM||817
かきたいですw一応テンプレお願いしますwチビファンないキャッシュで。

エンゼル6/12 13:26:572221cfOy8WxAPf9pM||786
やっぱりやめます。ごめんなさい

Frank6/12 14:29:282202cfwKIgBablNMk||434
アップロード掲示板どこか教えてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX