戻る
31900カレット団すじこ6/11 18:36:366121cfZaSutVVuezA

すじこ6/11 18:37:566121cfZaSutVVuezA||723
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。
〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)

すじこ6/11 18:38:256121cfZaSutVVuezA||442
〜活動内容〜
㈰団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

すじこ6/11 18:39:286121cfZaSutVVuezA||261
だい 6/8 15:41:37 2212cfT2CBaGUMgi.||116
Gオススメ稼ぎ場所
ホークル7階までは
20〜30Lvは、ゴブリン宝物庫がおすすめですね^^
1日篭れば数万は、入手できます
ポーギリギリまで持っていって
無くなるまで戦えばポー代差し引いても数千Gあまりますw
2回繰り返せば1万G以上たまりますし、
Lvも結構あがります^^

すじこ6/11 18:39:546121cfZaSutVVuezA||986
ゲムル川
【Lv範囲】
レベル5〜10程
初期にしては、ゴールドフィッシュの落とすGが高め
ただし、回復アイテムor羽は、常時所持しておく事
また、大アマガエルor激大アマガエルを仲間にする事ができれば
エルフの村の依頼で100EXP&180G+アイテムにすることができる

すじこ6/11 18:40:236121cfZaSutVVuezA||437
だい 6/8 15:42:19 2212cfT2CBaGUMgi.||447
レイサ森
【Lv範囲】
レベル13〜20程
ただし、職業によっては20以下ではかなりきついです
手前の方で戦闘を行い
危険になったらすぐに戻りましょう
入手できるアイテムを売れば
金がたまります
ただし、トントゥ装備は掲示板で売ることをおすすめします
ちびーず☆ふぁん様より

すじこ6/11 22:32:146121cfZaSutVVuezA||416
かぶと虫に脱走されました^^;

だい6/12 15:32:192212cfT2CBaGUMgi.||849
スレ立ておつかれさまです♪
かぶと虫とはリアルのかぶと虫ですか?
もう夏ってことですね^^
捕獲がんばってください!!

すじこ6/12 18:27:366121cfgvRPKOSoXSI||382
幸せそうに、タオルにしがみついていた所を、無事に捕獲できました。
ありがとうございます^^

オーク1の祐人さんの、お引取りがありません^^;

現在の売上、32130Gです。
落ちます。

久代6/12 19:5:262191cfeD.PU6r1rQY||41
虹色の教会のチムバで死んでしまいました・・・・

こうじこうじ6/12 20:11:102213cfAOkOnupLSrQ||43
久代さん、ドンマイです・・・・。やっぱ死ぬとやる気失くしますよね・・・
久代さんは、一番ツライ時期だと思うので、がんばって下さい!!


-MIE-6/13 19:46:282022cfRVoJjq6M3BM||937
こんにちは・・・
やっぱ誰も入札してないですね・・・
3万だから・・・ま・いいか。3万だし。

-MIE-6/13 20:5:242022cfRVoJjq6M3BM||740
オークを終了しました。。(勝手に)
完了はしないでおこうと思います。。

そして・明日はこれないので今いる場所から一番近かった
すじこ様に恋の結晶をたくします。。

カレット団の皆様、ご迷惑をおかけしますが
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39523.html
をご覧ください。私がした馬鹿なことがよーくわかります・・・

-MIE-6/13 20:11:462022cfRVoJjq6M3BM||770
ここで・
皆さんのいる時間帯を把握したいので
いる時間帯(曜日・時間)をお教えください。

私は 日・水・金 いません。
   月・火・木 午後7時半にいることがあります。。
     土   2週間に1度ほどで午前から午後7時ごろまで
         ほかは・・・不明(笑)
お願いします。。

タツキ6/13 20:43:192102cf8f2jWWeTwsI||600
大体1日1回ログインします

タツキ6/13 21:4:342102cf8f2jWWeTwsI||94
時間帯は6時から10時にかけて

すじこ6/14 14:19:16121cfgvRPKOSoXSI||308
こんにちは。
−MIE−さんからお預かりした、恋の結晶は、北に予約しておきました。

私は、夜6時から10時はいません。後は、気まぐれです^^;

久代さん、ドンマイです。チムバでも、HPの多いのは、反撃もけっこう強い
ですよね。あと、知ってるかもしれませんが、青字は、魔法攻撃じゃないと、
全然効かないので、魔力がない人は苦戦するかもです。


久代6/14 18:4:72191cfeD.PU6r1rQY||819
私は、ほぼ毎日ログインしますが、木曜日は体操なのであまりログインできません。

久代6/14 18:5:152191cfeD.PU6r1rQY||383
すじこ様ありがとうございます。私はでかい変なケーキ(?)の敵にやられました

タツキ6/14 22:59:512102cf8f2jWWeTwsI||834
リトラーさんブーケ送っておきます

タツキ6/14 23:2:282102cf8f2jWWeTwsI||614
アイテムいっぱいで送れないみたいです

すじこ6/15 16:18:46121cfgvRPKOSoXSI||88
親びんぐケーキですね。ボスキャラです。ドンマイ〜^^;

ダブリ物を店舗販売することにしました。まだ何も、売れていません^^;
高かったら言ってくださいね。

アサシンさんも、まだお見えになっておりません。

tomeさんから、だいさんへ
ありがとうございます。これからもこよなくがんばらせていただきますデス。
との伝言がありました^^

だい6/15 16:47:422212cfT2CBaGUMgi.||784
みなさん、こんにちわ^^
まずログインの時間ですが不定期です^^:
最近は毎日インしてます。16時〜19時位が多いかもです。

すじこさん、ご伝言ありがとうございますm(_ _)m
僕もこよなくがんばりますデス。

今日、マジカルアクスを拾いました♪
今から総合で相場を聞きに行こう〜〜〜♪♪♪

こうじこうじ6/15 20:18:462213cfAOkOnupLSrQ||467
こんにちはでっす。だいさんおめでっす^^ 相場が高いといいですね^^

僕は毎週土曜日はいつでもオッケーで、平日は30分ぐらいしかログインできま
せん・・・・

久代6/15 20:42:222191cfeD.PU6r1rQY||789
こんにちは。こうじこうじ様もおめでとうございます。総合掲示板に書いてありました。ワールドカップの予想(?)のイベントでみごと当たったのですね^^

こうじこうじ6/15 20:50:122213cfAOkOnupLSrQ||308
う・・・・あのイベントは・・・・(恥)

まぁ、僕も日本を応援してたしね^^(ぇ

そういえば久代さん、体操やってたんですか!? すごいです!!

と、言う事は体柔らかいんですね^^

うらやましいです〜

タツキ6/15 21:1:172102cf8f2jWWeTwsI||365
来週は修学旅行なのでチビファンはできません。
楽しんできます^^

すじこ6/16 14:42:226121cfgvRPKOSoXSI||169
タツキさん、いってらっしゃい^^どこへ行くのでしょう?

だいさん、マジカルアクスですか!?すごい物を拾いましたね!
おめでとうございます〜^^

すじこ6/16 16:40:76121cfgvRPKOSoXSI||905
-MIE-さん
アサシンさんから
本当に申し訳ありませんが恋の結晶は不要になったので今回の件はなかったことにしてください
どうかお願いします
誠に勝手ながらすみません
No3:アサシン:2006/6/15 20:25:25

とのお手紙が、ホームに来ていました^^;
とりあえず、結晶はお返ししておきますね。

久代6/16 17:53:252191cfeD.PU6r1rQY||538
はい。体めっちゃやわらかいんですよ〜(自慢)
っていうか、体操の先生に「こんにゃく人間2号」ってよばれます^^;もう1人同じ位やわらかい人がいるので、その人は1号です。
前〜はお母さんに「土やって〜」とか「上やって〜」とか言われてやっていました。

久代6/16 17:54:492191cfeD.PU6r1rQY||923
けど今は少しかたくなっちゃって、ちょうざたいぜんくつ(?)で42しかいきませんでした・・

久代6/16 18:13:532191cfeD.PU6r1rQY||680
新しいスレたてていいですか?

すじこ6/16 18:22:506121cfwJJSix6Y7qE||919
どうぞ〜^^
長座体前屈(?)で、42cmしか・・・しか^^;
じゅうぶん、すごいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX