戻る
31904洞窟探検隊フックジョー6/11 20:59:196111cfAK2PZyr1UQQ
隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

フックジョー6/11 20:59:326111cfAK2PZyr1UQQ||959
としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、
刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦(敬称略)

フックジョー6/11 21:1:346111cfAK2PZyr1UQQ||749
足跡♪

花嫁行列参加してました^^
みなさん、すごく奇麗で何度も装備自慢掲示板を見て楽しんでいました^^

ここ3日間、借り物のペットで魔界に籠ってたら
4レベル一気に上がりました^^

しばらくプリでレアを狙ってから洞窟に戻ります♪

モリ6/11 21:15:212181cft2BOm6O0Qag||667
足跡です^^
どうかな〜と思って試しに行ってみたらこのレベルで巣窟19Iいけました^^;

モリ6/11 21:15:492181cft2BOm6O0Qag||400
フックさん>ラッキータイムおめ^^

喪卦6/11 21:50:292181cfVLEOWE1VWPI||773
足跡♪
こんばんわ^^
先ほど、プリ塔の居住区に到達しましたw
しばらく、ここら辺で修行してから洞窟に篭ろうと思います^^

あと、フックジョーさん下一桁同じですねw

フックジョー6/11 22:43:536111cfAK2PZyr1UQQ||8
モリさん>
ありがとうです^^
さっそく洞窟へ戻ってカオスランスゲットでした^^

喪卦さん>
居住区到達おめでとうございます♪
下一桁同じですね^^☆タイム頑張りましょう!!

過ぎ去りし思い出6/11 22:55:592111cfixDopcQv9Tg||448
ジョーさんゲット早いですね^^
久しぶりの足跡です☆

自分はひたすらLV上げ作戦で行きますww
嘆きの間にいく途中で土鳥の剣を拾いました^^

のすけ6/12 3:53:112211cfy27aVj5qSHc||503
足跡です^^
洞窟はお休み中ですが。

祭りが終わったら19Iに篭る日々へ戻ります
奥地やプリ塔はステ的にまだ危険なので〜

546/12 14:4:471248cfAvEobkSgFLc||79
足跡です
洞窟はやっぱり強いですね

野いちご6/12 15:55:42111cf2TnYkN5iP22||308
足跡です。
現在LVUPに励んでます。

じゃんけん6/12 15:59:322211cfsSI83AhK3t6||97
足跡です
4Aより楽なトコないかなぁ

オフスプ6/12 16:51:262191cfEHsYIP4sago||779
足跡です♪
やっとレベルが120になったのでそろそろ洞窟に篭もってきます。

ノーバディー6/12 18:19:31252cfIMT0wPUPJr2||1000
足跡。
最近レベル上げも順調になってきましたが、まだまだレベルが低いため
レベル上げに励んでおりますw

ノーバディー6/12 18:19:341252cfIMT0wPUPJr2||948
なんでここで1000がでるんだろorz

裕之6/12 18:50:576146cf6dS7jO/gl26||841
足跡です

ノーバディーさんトドマイ^^;

自分もLv上げに励んでいます

まきぼう6/12 20:6:446121cfSay73XHA40U||244
足跡です♪
洞窟のうちに入るかどうか判りませんが、
魔界にいます。
帰れなくなって、困っています_ | ̄|○|||||

kom:6/12 21:7:22182cfLMvpixotkc6||670
足跡です^^
昨日、とうとうシャープセイバーが取れてw 
かなり嬉しいかったです(≧∇≦)ノ
久々の洞窟アイテムGETでしたw

アスカ☆6/13 0:5:282202cfVq89sd4oUKc||359
デビルソードP捕獲〜
全然嬉しくないです…orz
ズボンとかシャツは何個か拾いましたが微妙な収穫でした。

SATT6/13 1:20:62209cf0WjZOItGChg||857
フックジョーさんの魔界の様子を見させていただきました。
楽勝だったようですね!!すごい!!
小さな方のペットの威力はすごいですね。
まきぼうさんも、そのペットをつれ魔界ですね。
プリでひたすらLVアップ中です。

SATT6/13 1:22:502209cf0WjZOItGChg||414
komさん、シャープセイバーGETおめでとう。

朽木6/13 7:29:172022cfjvluH0w6jT.||363
足跡です
洞窟アイテム全然拾えないです

あるふぁー6/13 10:29:82101cfPnjfY/jnEPw||452
足跡♪
ここ2日間INできませんでした。
早く元のレベルに戻れるように頑張らなければ\(◎o◎)/!

野いちご6/13 11:23:235914cfm/i0VKB0QlE||268
足跡です。
今、巣窟19Iでがんばってます。
行けるもんですね〜^^♪

バットンキング6/13 11:47:401252cfEcirJibm9dI||985
こんにちは。足跡です
最近は洞窟に行っても全く拾えませぬorz
一度傭兵を拾って以来洞窟に嫌われたのかな・・・

AKIRA26/13 13:0:11331cf6NC.9rYynzA||86
足跡♪
今日も大学からですw

最近スレたてサボってすみません^^;;
フックさんありがとです〜

シュナイダ-6/13 22:22:302201cfFPfEAMiNxrg||902
足跡です。
僕もフックジョーさんと下一桁同じだー。
しばらく洞窟いけないや・・・・・

フックジョー6/14 1:38:326111cfvDwjV9iZQkA||714
足跡♪
シュナイダ-さん同じですね^^

今日は結構大収穫でした。
プリでフォースフィールドとゼウスの冠、洞窟では土精霊の帽子×2個ゲットでした♪

姫乃唯6/14 11:58:272191cfCdWRgMtDtHo||826
テスト期間突入の為に少しだけ顔出しです^^
もはや、皆さんの努力は凄いと言うしか……。
私も早く本格的に取り組みたいですw
それではまた暫く失礼致しますです^^

AKIRA26/18 17:13:252211cfe77vZlj0a0w||775
ちょっとココかりるね

洞窟探検隊


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX