戻る
31907仲間になりましょう刻焔龍6/11 21:43:272184cf1av4rRYHrXA
今仲間なのは暗黒騎士さん、さくらぎさん、波音☆さん、ぽんずさん、はなはなさん、まさっぺさん、水無月さんです皆さん集まってくださいあとどんどんこれからも仲間募集します

刻焔龍6/11 21:44:162184cf1av4rRYHrXA||947
皆さんこられたらレス残していってください

刻焔龍6/11 21:47:322184cf1av4rRYHrXA||209
皆さんで団作りませんか?レベル関係なしに団長やらを作りませんかもちろん団長は15レベル以上でなければいけないですとかいろいろですこれでよかったらなんかいってってください

刻焔龍6/11 21:48:562184cf1av4rRYHrXA||64
堕ちますたぶんあしたまたレス立てると思いますのででは

Imgine6/11 22:24:392196cfiyclJbFXX5g||135
いいですよ♪そろそろ誰かと仲良くしたいと思っていたところですから。

まさっぺ6/12 9:9:41251cfI2cTzBqYCI6||301
さくらぎさんを、忘れてますよ。

まさっぺ6/12 9:9:441251cfI2cTzBqYCI6||105
あ、すみません入ってました

うぶぶーズ6/12 16:48:141252cfY0p/xPg97no||518
仲間になりましょうよ!

暗黒騎士6/12 18:34:536173cfNKkDcvDul4Y||816
団長希望 俺は1回転生してるから

Imgine6/12 18:36:332196cfiyclJbFXX5g||558
私もですよ(笑)

刻焔龍6/12 18:54:26119cf9xofgV4xeuA||546
はいそうですか実は俺も団長希望なんですよ暗黒騎士さんよかったらふたりでやりませんか?

刻焔龍6/12 18:58:466119cf9xofgV4xeuA||159
もしかして堕ちてます?

Imgine6/12 19:2:172196cfiyclJbFXX5g||292
あらら流しですか...。ならやりたい人のステータス値の合計ということではどうでしょうか?私もやりたいので(とりあえずその前にその団に入団希望♪)。

刻焔龍6/12 19:8:556119cf9xofgV4xeuA||877
はいImgineさんいいですよ

Imgine6/12 19:10:362196cfiyclJbFXX5g||322
いいですか♪ありがとうございます

刻焔龍6/12 19:11:46119cf9xofgV4xeuA||230
うーんじゃあこういうのはどうでしょうか?3人でやるそれで争いは丸くおさまると思いますけどどうでしょうか?

刻焔龍6/12 19:12:236119cf9xofgV4xeuA||538
なんか団長でも誰かの団長がいなくてもそこにいる団長がいるので安心ではないでしょうか?

Imgine6/12 19:13:532196cfiyclJbFXX5g||221
じゃあ団ではなくサークル(?)みたいな形をとってはどうでしょう?

刻焔龍6/12 19:14:526119cf9xofgV4xeuA||61
でもそうするとなんかただ単にこうするだけという形になるのではないでしょうか

刻焔龍6/12 19:16:66119cf9xofgV4xeuA||910
サークルは上も下もないけどやっぱり上の存在が必要ではないのでしょうか

Imgine6/12 19:16:482196cfiyclJbFXX5g||13
ですね...そういうことならそうのような形もいいかもしれませんね。

刻焔龍6/12 19:17:66119cf9xofgV4xeuA||218
決定権はそこにいる団長が決めるのでいいのではないでしょうか?

刻焔龍6/12 19:18:266119cf9xofgV4xeuA||279
もし2人〜3人がいる場合はそこにいる団長全員で決めるのはどうでしょうか?

Imgine6/12 19:18:582196cfiyclJbFXX5g||808
訂正><
〜そのような形も〜 ×
〜そのような形のほうが ○

刻焔龍6/12 19:19:146119cf9xofgV4xeuA||512
でしょうか?ばっかりですいません

Imgine6/12 19:19:412196cfiyclJbFXX5g||90
いわゆる階級制とかいうやつですね!

刻焔龍6/12 19:20:346119cf9xofgV4xeuA||173
ああそうですそうです!!そのとうりです

Imgine6/12 19:22:332196cfiyclJbFXX5g||116
じゃあ少し待っていただけませんか?ホム茶あけるので♪ここでの話じゃあ面倒ですからね。

刻焔龍6/12 19:24:296119cf9xofgV4xeuA||369
こういう階級制はどうでしょう一部海軍風に団員、団員長、軍曹、中佐、大佐、准将、中将、大将、団長みたいな感じはどうでしょうか?

刻焔龍6/12 19:24:486119cf9xofgV4xeuA||247
わかりました

Imgine6/12 19:27:252196cfiyclJbFXX5g||532
お待たせしました〜ではHOME茶の欄に207981と打っていただければOKです。

刻焔龍6/12 19:27:546119cf9xofgV4xeuA||785
あっ最後(団長)で総帥です

Imgine6/12 19:28:572196cfiyclJbFXX5g||528
その話はホム茶で♪

Imgine6/12 19:29:572196cfiyclJbFXX5g||860
ちなみに暗黒騎士さんはすでに許可しておりますので^^

暗黒騎士6/12 21:9:226173cfNKkDcvDul4Y||18
おいっImgineなぜホムチャ許可をなくした なぜだ

暗黒騎士6/12 21:10:136173cfNKkDcvDul4Y||691
死死死死死死死死死死死死死死死

暗黒騎士6/12 21:10:156173cfNKkDcvDul4Y||591
死死死死死死死死死死死死死死死

暗黒騎士6/12 21:10:176173cfNKkDcvDul4Y||61
死死死死死死死死死死死死死死死

Imgine6/12 23:42:252196cfiyclJbFXX5g||338
んー荒らすからですね。

まさっぺ6/13 17:42:431251cfI2cTzBqYCI6||77
仲間少ない今すぐタイヨウザンのチムバ来てください

まさっぺ6/13 17:43:581251cfI2cTzBqYCI6||389
終わりました

刻焔龍6/13 19:17:316119cf0P1uCoR7MYw||590
誰か俺の代わりにレス立ててください

刻焔龍6/13 19:29:556119cf0P1uCoR7MYw||494
みなさん落ちてます?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX