戻る
31908【絵描き団】の皆様へメロディ6/11 21:45:456023cf6WsCAD14y1o
【絵描き団】の皆様へ

随分と自分勝手な発言をするのをお許し下さい。
私は、この団から退団させて頂きたいと思っています。

私は出来ればこの団に入っていたいのですが、
私用のパソコンだと絵を描いている時や、リロードした時に
消えてしまうのです。
兄の使っているパソコンだと描けてたのですが、
線が変にななるし描きづらい、というだけで退団しないと思っていました。
ですが、兄のパソコンでも絵が消えるようになってしまったのです。

メロディ6/11 21:45:576023cf6WsCAD14y1o||57
この団は、絵を描かなければ駄目という決まりがあってこそあると思います。
この決まりは何処の絵描き団としても当たり前だと思っています。
私はもう絵が描けないと思います。
なので決まりを破り、皆様に迷惑をかけるより退団をした方が良いと思いました。
副団長という立場でこのような事を言ってしまい、大変申し訳無く思っています。

団の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

メロディ6/11 21:47:546023cf6WsCAD14y1o||437
誤字発見しました。
「線が変にななるし・・・」となっていますが、
「線が変になるし」です。
「な」が一つ多かったです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX