戻る
31912おいでよどうぶつ団、団員集合!!久代6/12 17:21:132191cfeD.PU6r1rQY
団長、安彦さん
副団長、久代
団員、裕之さん・ぱすわさん・リョウタさん・ソアラさん・一会さん・リックさん・ASUKAさん・星のデルタさん・☆セインズ☆さん・姫歌さん・凛々さん・あやねさん
です。おいでよどうぶつの森を持っている人でも、持っていない人でもどちらでもOKです。やる気がある人を募集します

久代6/12 17:24:432191cfeD.PU6r1rQY||673
凛々さん、なんと読むのかわかりません。おしえていただけないでしょうか?

☆アイ☆6/12 18:21:86035cfQQ5td/TZxx2||772
思いっきり横レスですけど・・・
多分凛々=りんりんだと思いますよ?

裕之6/12 18:49:306146cf6dS7jO/gl26||547
足跡っす

バレル6/12 20:41:252202cf2S4Hv0KnilI||661
はいりたいんですが〜どうぶつの森もってます

久代6/14 18:2:32191cfeD.PU6r1rQY||366
アイチャン教えてくれてありがとう!
バレル様OKです。これからよろしくお願いします

ASUKA6/14 18:4:502191cfbLlZ/de8m8M||677
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX