戻る
31913冥界ハリッポ団団員集合少し募集☆弧寺魔6/12 17:34:52202cfjzl0mFjcOmQ
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん 久代 SPY ピロシ 舞子 バロウ  tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 紘大 紗那 市の男
※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

弧寺魔6/12 17:34:302202cfjzl0mFjcOmQ||515
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
3名退団されましたので、団員を募集します^^
※※緊急※※
クジで当たった方がいらっしゃいますので、その賞品を寄付して下さった方は当たった方に渡してください!!

不死鳥さん→スカルスタッフ
のほほんさん→ブロンズシールド
舞子→リストバンド×2

弧寺魔6/12 17:34:462202cfjzl0mFjcOmQ||429
※※副団長募集※※
前に告知したとおり、もう一名ほど副団長をっやっていただきたいと思います。
仕事内容は、主にイベントの企画などを俺と一緒に考えていただきたいです。又、俺がスレ立てをできていなかったら、進んでやってくだされば、さらにうれしいですwwというわけで、やっても良い方はレスお願いします^^

では、今一番ほしいアイテムは何ですか?俺はシャープがほしいですね♪
ちなみに宣伝OKですよ<みさパパさん

久代6/12 17:39:432191cfeD.PU6r1rQY||225
1番ほしいアイテム・・・・・う〜〜ん・・・・おもいつきません♪(ォィ!!

法輪6/12 17:40:211250cf1PyPsjF15Ig||354
転生したばかりなのですが、いいでしょうか?;


 もし宜しければ、副団長希望・・・・ですが、Lvが低すぎとかなら団員に・・・><;

すみません Lv制限が書かれていなかったので><

では お返事をお待ちしております^^v

久代6/12 17:43:112191cfeD.PU6r1rQY||460
あと、副団長やりたいです・・・っていうか私、(これをぬかして)3つの団にはいっていますが、そのなかの2つの団の副団長なんですよ・・・・

久代6/12 17:43:572191cfeD.PU6r1rQY||839
入団いいと思います

ミニさん6/12 17:55:452206cfhy0VvkjBX1M||820
足跡です
副団長に関しては私でも何方でもいいですよ
とりあえず団が活発に動けばいいですね^^
〜ミニイベント〜
私の好きな曲をに二曲当たった場合は「マリッジカード」を差し上げます
(在庫一つ^^;)
また右の乱数が「1」だった場合は「恋の結晶」を差し上げます
(在庫一つ)><
レスの回数は5回までとします(曲の予想も5回まで)
曲のヒント・一つは曲が結構短い方です(1分〜2分程)
もう一つは少し曲の音声が変わってます(どちらかと言うと格好いい)
もう一つはクラッシクなどではありません
それではレスどぞ

弧寺魔6/12 18:9:252202cfjzl0mFjcOmQ||890
入団OKです☆<法輪さん
副団長は、希望する人がまだおられると思いますので、まだ決められませんが、もしかすると、希望した人皆(副団長になった方以外)に、何か別の役割をやっていただくことになるかもしれません☆★←もちろん、強制ではありません^^

法輪6/12 18:14:101250cf1PyPsjF15Ig||748
ありがとうございます!弧寺魔さん^^v

これから よろしくお願いします^^。

弧寺魔6/12 18:22:82202cfjzl0mFjcOmQ||316
此方こそww

歌全然思いつきません。。。汗

法輪6/12 18:28:211250cf1PyPsjF15Ig||109
弧寺魔さん >あの 勝手な行動・・・なんだと思いますが
主に ペット育成などの依頼をしていて宜しいでしょうか?><;

弧寺魔6/12 18:50:02202cfjzl0mFjcOmQ||586
かまいませんよ^^活動の幅が広まりますし☆

法輪6/12 19:2:581250cf1PyPsjF15Ig||359
ありがとうございます^^v

みさパパ6/12 20:37:532111cfXxNKaI84wTw||526
足跡です^。^
今一番欲しいアイテムは真ゴルーデンヘルムです
誰かもっていませんか?????
20万Gぐらいなら出せますけど って
こんな所で買いたいやっちゃいました
すいませんm(==)m

舞子6/12 20:50:112191cf03n7ImXd/yo||940
足跡です。今欲しいアイテムはコスアイテムですv
たまにはファッション気にした服を着たい!

曲…難しいですね^^;何千万分の一の確率だろう?
短い曲ですか…CMソングとかでしょうか?

ミニさん6/12 21:14:572206cfhy0VvkjBX1M||383
なんか色んな意味で負けてるのでヒント「どちらも新曲です」

市の男6/13 17:49:282102cf9TlJRHIDnpI||652
足跡^−^

zxcy6/13 21:29:392209cfCDaMlU01pgA||269
二週間経ったかどうかはわかりませんが足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX