戻る
31921□GROWISM団員集合&募集□zxc6/13 7:35:12191cf8np7sA0K9i.
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風†
□仮団員□コールドブランド ☆アイ☆

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ タキュ(計6名)

zxc6/13 7:38:242191cf8np7sA0K9i.||139
□入団条件□

募集人数は3名です

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

上の条件はあくまで(仮)なので増えるかもしれません

zxc6/13 7:40:512191cf8np7sA0K9i.||643
□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc6/13 7:44:322191cf8np7sA0K9i.||480
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

zxc6/13 7:49:22191cf8np7sA0K9i.||80
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回?GROWISM団コスプレ大会・・もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品はゲロックローブV・かえるポンチョV・ 清めの槍・火の秘薬・ゲロックナックルVαβ

イベントは本団員様のみとさせていただきます。

zxc6/13 7:51:312191cf8np7sA0K9i.||37
?紺×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

zxc6/13 7:58:382191cf8np7sA0K9i.||410
うわ…思いっきりレスミスです。
それと…☆アイ☆さんGROWTSMへようこそ!
お喋りして仲良くしましょうね!

キーア6/13 16:17:322191cf/cZWdmfTKcw||407
こんにちはです*^^*
ユーリィン様。
お絵かきの件ですが、別に構いませんよ〜v
お絵かき担当の方はご自由にどうぞです^^

☆アイ☆6/13 17:8:532184cfrsri9u9nrFo||109
zxc様お久し振り?です。
私の団にも顔を出してくださいね^^

ユーリィン様受け取らせて頂きました^^
有り難う御座います。
75Lvからの装備品がほとんどですね(;´▽`゙゙ゝ
宜しければ私が75Lvになるまでレンタルさせて貰うのは無理でしょうか?
返事お待ちしてます。

ピマ6/13 17:12:472219cf.xeO9dhXMEg||304
今日は。あのー、やっぱり足跡履歴に載っていませんors 
次のスレではお願いしますね^^  

キーア6/13 19:45:252191cf/cZWdmfTKcw||682
スレ立てお疲れ様でした―^^

ピマチャン。
×ors
○orz
じゃないでしょうか(´ー`A;アセアセ
此方が間違ってたらすいません。。

来週でカエル祭りが終わりますね・・・。
それまでにドレスorタキシードを手に入れなくては・・・。

ユーリィン6/13 22:57:362211cf58sao0pBRG2||410
zxcさん
毎度スレ立てご苦労様です(^-^)ミスなんてどんまいです

☆アイ☆さん
ああ〜、そうでしたか(;´▽`)ゞ良く確認もせずにごめんなさい。でしたら、レベルに到達したらお貸しするんでどうでしょう?曲がりなりにもその装備が私にとって最も魅力があがる装備なので・・・(;´▽`)ゞちなみに、ハイドランジア、アドニス、ホリホックはミニも持ってま〜す(*´▽`*)

キーアさん
了解で〜す(*´▽`*)休日になったらお絵かきしに行きますねっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX