戻る
31926女の人に質問姫歌6/13 17:58:422195cfxj2pH3tw/WU
生理痛っていたい?

星のデルタ6/13 18:28:52202cfqwoY5iZRB.2||26
あたしは痛い。あと、腰痛とかきついね

チェリー姫6/13 20:24:222218cf4CCGL56lSrM||145
あぁ。ものすごくいたい。死にそうになる、こんな痛みを味わうなら死んでしまいたいー><と思うくらい痛いです。姫歌さんはなったんですか?

チェリー姫6/13 20:29:542218cf4CCGL56lSrM||283
5年のとき始まったんだけど。今中1、だんだんましになりかけてるような・・・。変わるらしいけど

姫歌6/14 15:9:262195cfxj2pH3tw/WU||890
いやあの私いま小5だからもしかしたらそろそろお呼びが…なんて…へへちょっと楽しみだったりしちゃう…

**苺姫**6/14 17:1:582031cfsCo3GFPmIwk||33
みんな、ヤッホ〜
うわwwすごい事書きコしてるね(汗

**苺姫**6/14 17:3:262031cfsCo3GFPmIwk||373
今、書きコしようとしたけど、やめた!!
ドンびきされるから・・・


メロディ6/14 22:45:282101cfLzUGZXmCoJM||867
小5ッ!
meも小5ですぉw
meはおちびなのでまだまだ先ね(´∀`)ノシ

波音☆6/15 9:44:232201cfGKTLA9pK4E6||219
痛いです。。
腹痛が激しいです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX