戻る
31939クラブ『賭郎』部員募集(団員)ギャンブル6/14 15:56:522102cf7EG7/oTfV1I
まずこの部(団)は僕が今日初めて作った部(団)です。。。
この部(団)の名前『賭郎』はギャンブルを意味しますw
この部(団)に入る人はイベント板でよくギャンブル(Gの賭け)をする人がふさわしいと思います。。。
この部(団)はギャンブルをすることを目的とする部(団)です
入部条件
1.ギャンブル好きであること 
2.ギャンブルをするときの礼儀をわきまえてる人 以上ですw
まだレス禁止活動内容書くので 

ギャンブル6/14 16:3:512102cf7EG7/oTfV1I||844
間違えて完了を・・・orz

ギャンブル6/14 16:6:32102cf7EG7/oTfV1I||762
活動内容
1,クラブ『賭郎』主催のギャンブルスレをたてる
 ↑のスレはカク掛け金の担当者に分けてたてますw
2,部(団)の人や他の人と楽しく賭けをする以上

ギャンブル6/14 16:6:162102cf7EG7/oTfV1I||825
担当について
1低額 100G〜5000G
2中額 5000G〜3万G
3高額 3万G以上 に担当わけします入部(団)希望の方はどの担当希望か書いてくださいw 

ギャンブル6/14 16:8:362102cf7EG7/oTfV1I||995
では完了押してしまったけど・・・団員募集しますw
又明日来ます  あと部(団)員は僕のくじに無料参加できますw
又この部(団)の責任者は僕です。。。まぁ部長ですねw

ギャンブル6/14 16:13:32102cf7EG7/oTfV1I||728
それとこの団はカケモチOKです(複数の団所属してる人もOK)

虹孔雀6/14 16:17:332184cfNvUZ5XAW3Yk||842
入ります!!。よろしくお願いします

ギャンブル6/14 16:19:362102cf7EG7/oTfV1I||436
いいですよ後担当を書いてください〜
あとでホームちゃ許可します

虹孔雀6/14 16:20:362184cfNvUZ5XAW3Yk||450
1低額 100G〜5000Gの担当がいいです。よろしくお願いします

ギャンブル6/14 16:20:552102cf7EG7/oTfV1I||504
了解です^^

ギャンブル6/14 16:47:152102cf7EG7/oTfV1I||552
上に作りましたうえに入団希望の方はお願いします

ぽんず6/15 11:30:362101cfmbVP5818M0A||597
入りたいです。
1低額がいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX