戻る
31948□GROWISM団員集合&募集□zxc6/14 19:56:152191cf8np7sA0K9i.
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風†
□仮団員□コールドブランド ☆アイ☆

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ タキュ(計6名)

zxc6/14 20:0:252191cf8np7sA0K9i.||83
□入団条件□

募集人数は3名です

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

上の条件はあくまで(仮)なので増えるかもしれません

zxc6/14 20:2:62191cf8np7sA0K9i.||340
□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc6/14 20:7:292191cf8np7sA0K9i.||934
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
おしゃべり
イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

zxc6/14 20:10:412191cf8np7sA0K9i.||767
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回GROWISM団コスプレ大会…かえる祭りでGO!GO!』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品はゲロックローブV・かえるポンチョV・ 清めの槍・火の秘薬・ゲロックナックルVαβ

イベントは本団員様のみとさせていただきます。

zxc6/14 20:12:142191cf8np7sA0K9i.||303
×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

zxc6/14 20:56:292191cf8np7sA0K9i.||323
どうですか?
少し改良しました。

キーア6/14 21:27:152191cf/cZWdmfTKcw||734
ミス発見ですよ・・・。
 前回、本人様から言われた事なのですが・・・。
 足跡履歴にピマ様を入れておかなければいけないのでは・・・。


もうすぐお祭りも終わりですね;;
ドレスがぁぁぁぁ。と、思っているうちに次は七夕祭りかな?
去年はあまり参加できてなかったもので・・・(経験不足なのです。。
織姫の衣などとても可愛いcアイテムがあるのは間違いないです〜

オギワラ6/14 21:57:152212cfBcsmysAsVME||331
こんばんわ〜
zxcさんスレ立てお疲れ様です

 ほんと、カエル祭りもあと少しで終わりですね。次の祭りも楽しみですがその頃は期末に苦しんでる気がします(ノД`;)
 結局この祭りの依頼は一つも達成できませんでした。今度募集でもかけてみようかな・・

ユーリィン6/15 0:10:382211cf58sao0pBRG2||175
zxcさん
毎度スレ立てご苦労様です(´`)ノ
とても頻繁にスレが立つので楽しいですね(*^-^*)

かえる祭りももう終わりですか・・・(´Д`;)どうしようミルクベッチ・・・(買おうかどうか迷っている)今回のキャッシュアイテムドレスはとにかく凄かったよねぇ・・・量と種類と・・・ゲーム内ではペット捕獲に血眼・・・ くちなし妖精がなつかない・・・(;´Д`)、、 依頼は祭りが終わってからやるつもり〜(・ω・)

キーア6/15 18:9:342191cf/cZWdmfTKcw||4
なんとかGをほぼ使い果たしたけっか、ドレスGETに近付きました(汗

七夕or海祭りのcアイテムもなかなかの品なので是非GETしたいため
Gをかせがなくては・・・

☆アイ☆6/15 18:42:346041cfEBhZjfDcsTc||700
足跡です〜^^
ユーリィン様
そうですね〜。。私が馬鹿でした(;´▽`A゙
ぴのこに予約しておいていいですか?
(取りに来るのが面倒だったら言ってくださいましー。)
塔から降りたら、ホム茶勝手に許可しますんで使ってやって下さい^^

56Lv突破!早く高Lvの仲間入りしたいです♪
まだ仮入団なので次のスレは立てさせてください。
(コピっちゃっていいのでしょうか?)

キーア様
今度またゆっくり地獄大王のお話聞かせて欲しいですw

ではw

☆アイ☆6/16 9:18:201252cfdYBgG5rvEVE||746
キーア様にお頼みがあるので夜8:00頃私のホム茶に来て下さい。

ユーリィン6/16 23:57:222211cf58sao0pBRG2||196
☆アイ☆
引き取りました〜(´`)お手紙にも書きましたが、装備出来るようになったら是非声をかけて下さいね。あとHOME茶の許可ありがとうです(*^-^*)うちも許可しておきました♪

ちなみにスレはコピィでおっけーですよ♪ただ、足跡履歴のところにピマさんを入れておくことと、募集人数は☆アイ☆さんが加入されたので2名としておいて下さいな(´▽`)うっふっふ。☆アイ☆さんが本加入されたら歓迎イベントをひらきましょーー゙(〃ω〃)゙★

ユーリィン6/16 23:58:512211cf58sao0pBRG2||890
最初の☆アイ☆さんのさんが抜けていて、を呼び捨てにしてしまいましたm(__;)mごめんなさい(ノД`)、、

zxc6/17 7:48:02191cf8np7sA0K9i.||307
依頼完了しました。
あとユーリィン様の顔って綺麗ですね。

ユーリィン6/17 14:8:222211cf58sao0pBRG2||561
まあああ〜(^^∩)
zxcさんありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX