戻る
31952KEEP_OUTFマリノス6/15 17:50:272021cfRVzPVWuTYfk
ワールドカップ、見てますか?

Fマリノス6/15 17:50:472021cfRVzPVWuTYfk||167
◆活動内容◆
・FマリノスHOMEチャットでのお話
・団内&有料くじ
・パーティー       
・アイテムの貸し借り
・討伐の協力(ポーションお届けなど)
・地獄大王,四聖獣,弐式討伐
・その他

Fマリノス6/15 17:51:222021cfRVzPVWuTYfk||50
◆団員◆

Fマリノス・ひろひろひろひろ・キット・安彦・スーさん・¥∀¥・弾鋼飛・紙様・デトル・54・純気・キーア・コリー・りょふ・ハマモリ・ヒロシ・えくぼ・由梨・ジーク
(敬語略 19名)

Fマリノス6/15 17:51:502021cfRVzPVWuTYfk||220
◆アイテム貸し借りリスト@◆
『ひろひろひろひろ』
ブラッドアクス

『Fマリノス』
ヴァルカンUフル
まじゅうしーるど
各属性∞フル
清めのこてα

『安彦』
北町の清め系全部

『弾鋼飛』
清めのこてα・β

Fマリノス6/15 17:52:82021cfRVzPVWuTYfk||235
◆アイテム貸し出しリストA◆

『54』
真ゴールデンソード
真ゴールデンシールドγ
ヴァルカンT剣・盾
ヴァルカンの兜
フレイヤの剣
ホーンヘルム

『デトル』
・魅了の剣
・ヴァルカン系  
・ポセイドン系  
・信仰のこてα

『純気』
HOMEの物なら何でも可。

Fマリノス6/15 17:52:412021cfRVzPVWuTYfk||968
『ハマモリ』
HOMEのもの殆ど

Fマリノス6/15 17:52:542021cfRVzPVWuTYfk||306
アイテムの貸し借りでのトラブルについては、団は一切責任を負いかねます。
貸し借りの際は自己責任で行う様、よろしくお願いします。

◆貸し出し中アイテム◆
Fマリノス Sサーフボード3I→ひろひろひろひろ

Fマリノス6/15 17:54:142021cfRVzPVWuTYfk||501
◆討伐リスト◆
Fマリノス 地獄大王・四聖獣討伐・弐式討伐!!
ひろひろひろひろ 地獄大王・青龍・玄武討伐!!
キット 地獄大王討伐!!
デトル 地獄大王・四聖獣討伐!!
純気 地獄大王・青龍・玄武討伐!!
キーア 地獄大王討伐!!
¥∀¥ 地獄大王討伐!!
ハマモリ 地獄大王・青龍・玄武・弐式討伐!!
えくぼ 地獄大王・四聖獣・弐式討伐!!
りょふ 地獄大王討伐!!

Fマリノス6/15 17:54:252021cfRVzPVWuTYfk||530
最近、団員が少しずつ増えてきました。
皆さんも、この愉快で楽しいKEEP OUTに入ってみませんか?

<入団する際の注意>
現時点でLv35以上又はHP500以上,荒らし・詐欺経験の無い人のみです。
(※HOME所持者です)二週間に一度は足跡残してください。
入団したら私のHOME茶への入室が可能となります。
勿論、入団した方には討伐時などアドバイスも致します!!
団以外の人も出入りする茶です。楽しいのでこの機会に是非入団くださいo(_ _o)

団員の募集と団員の自己紹介・アイテム貸し出しのレス、宜しくお願いします。

Fマリノス6/15 17:55:202021cfRVzPVWuTYfk||410
◆連絡◆

由梨さん≫HOME茶の許可をおろしました。

ジークさん≫HOME茶の許可をおろしました。

Fマリノス6/15 17:57:102021cfRVzPVWuTYfk||39
■案■
副団長になれる方を募集します。条件としては
四聖獣全てを討伐している方に限ります。


よろしくお願いしますm(_ _*)m

546/15 18:0:562221cfk6MoBR38FMs||259
足跡です
こんにちは〜^^
やっとLv70になりました。
そこで、 信仰のこてαを貸し出してくれる人募集です
お願いします

キーア6/15 18:6:122191cf/cZWdmfTKcw||19
Fマリノス様
 今度青龍を倒そうかと思っているのですが、どんなペットでいけばよいでしょうか?
 なるべく犬4は避けたいのですが・・・。

ギャンブル6/15 18:56:472102cf7EG7/oTfV1I||639
こんにちは〜この団はかけもちOKでしょうか?
OKなら入りたいのですが?いいですか?
又地獄大王・四聖獣討伐しました。弐式はマダですが倒せそうですw

のこもん6/15 20:35:575917cf2RJ9meHplnw||621
Fマリノス様、お久しぶりです。

やっとLv35になりました(はぁ・・・
入団オーケーレベルになりましたので、
憧れのKEEP OUTに入団希望です^。^

ちなみに今家のPCブッ壊れてまして。。。
あまりイン出来ない状態が2ヶ月程続きます。
8月になったらノートPC購入してもらう予定なので、
それまでは足跡が付けられませんm(__#)m

本当は8月に入団しようかと思っていたのですが、早く入団したくて
入団希望のレスを書きました><

こんな僕でも入団オーケーしてくれるかなぁ。。。
宜しくお願いします。


りょふ6/16 0:20:402191cfq8ZBkDHEnTU||952
足跡です。

紙様6/16 16:57:112191cfDl1UUsY1VXU||529
足跡です
今日、地獄大王の討伐に行ってみたいのですが,この装備で大丈夫でしょうか?

キーア6/16 17:18:492191cf/cZWdmfTKcw||450
紙様
 地獄大王の討伐頑張ってください(´ー`)ノ~~
やはり、右装備は信仰のこてαを装備した方がよろしいかと・・・。

ちなみに私は、Lv77で
 頭:ヴァルカンの兜
 上:ヴァルカンの鎧
 下:ヴァルカンの脚鎧
 右:信仰のこてα
 左:ヴァルカンの盾
で、ペットは ゴレーム系(どれだったかは記憶に残ってません;;)
      新選組カエル
で、スキルは魔龍波で挑みました〜

キーア6/16 17:19:342191cf/cZWdmfTKcw||218
よければ、信仰のこてαを持っていないのであれば
お貸しすることができるのですが・・・。

紙様6/16 17:26:52191cfDl1UUsY1VXU||623
出来るならお願いします

546/16 17:45:432221cfk6MoBR38FMs||133
信仰αゲットしたんでもういいです

キーア6/16 17:53:172191cf/cZWdmfTKcw||474
紙様
 そんなに長くならないのであれば、いつでもお返ししてくださいなv
 6月が終わる頃まで、一応貸し出しという事で・・・。
投げておきます

紙様6/16 17:56:412191cfDl1UUsY1VXU||549
有り難うございます。
6月中には返したいとおもいます。

弾鋼飛6/16 17:57:472032cftUIuICKw30o||758
すいませんデトルさん
ポセイドンの鎧・盾・足鎧・兜をかしていただけませんか?
足跡〜

じゃんけん6/16 18:3:452211cfsSI83AhK3t6||829
掛け持ちありなら
入団希望です
地獄大王討伐したことがあります
四聖獣は面倒くさいのでまだ討伐していません

Fマリノス6/17 18:17:352021cfNrKMkH8pejY||377
こんにちは。試合続きの日々が続き、なかなかログインの時間が見つかりませんorz
ギャンブルさん、 のこもんさん、じゃんけんさん
入団決定です。ありがとうございます!
チャットの許可をおろしてきますね。

Fマリノス6/17 18:20:162021cfNrKMkH8pejY||800
チャット許可、完了しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX