戻る
31957仲間になった人全員来てください刻焔龍6/15 21:35:572184cfyX9IBAi5Cbk
皆さんに報告します団を作るのでどこに入りたいか言ってってください。(一部海軍風) 団員、団員長、軍曹、少佐、中佐、大佐、准将、中将、大将、総帥(俺とImgineさんと暗黒騎士さんです) 

刻焔龍6/15 21:36:152184cfyX9IBAi5Cbk||108
では明日ぐらい来ます

刻焔龍6/15 21:36:252184cfyX9IBAi5Cbk||190
レスしていってねー

刻焔龍6/15 21:36:452184cfyX9IBAi5Cbk||585
総帥いがいでお願いします

刻焔龍6/15 21:38:62184cfyX9IBAi5Cbk||609
少佐以上はレベル15以上で准将以上は25レベ以上でお願いします

刻焔龍6/15 21:42:202184cfyX9IBAi5Cbk||611
明日ぐらい来ます

Imgine6/15 21:51:502196cfiyclJbFXX5g||517
はいは〜い分かりました〜では何時くらいに来られますでしょうか?

Imgine6/15 21:55:62196cfiyclJbFXX5g||199
あら、落ちてるみたいですね...。とりあえずここへの書き込みでお願いしますホム茶に書き込まれてもあまり確認しないので(汗)

Imgine6/15 22:9:402196cfiyclJbFXX5g||569
それと団内規約(案)を作ってみました〜。あくまで個人的に作成したものなのでいろいろ不備があったりすると思いますがそこは我慢してください。
1、他の団などとの掛け持ち禁止
2、転売禁止!(特に重要)
3、週に一回(変更可)は足跡を残す
4、詐欺・荒らし等禁止(当然か。)
5、団内交流を深める
6、一般の方々との交流も深める(団内くじなどの部分的参加etc)
7、団主催のイベントには進んで参加する(参加者としても主催者としても)
8、団内・外含めて迷惑な言動は慎む
と、いったところでしょうか。後で追加・削除等の検討もしていきたいと思います♪

Imgine6/15 22:12:12196cfiyclJbFXX5g||967
それと定員どのくらいにしますか?あまり多すぎても把握に困るので...

Imgine6/15 22:12:562196cfiyclJbFXX5g||280
ではでは〜

Imgine6/16 19:55:352196cfiyclJbFXX5g||421
刻焔龍さん>上のほうにレス立てておきましたので書き込みはそちらへお願いします♪

刻焔龍6/16 21:37:122184cfdYDDPCeWsrg||575
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX