戻る
31960ΨψWЁЁDψΨスキピオ6/15 22:49:55818cfi0tgPc.bH0.
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ6/15 22:50:215818cfi0tgPc.bH0.||899
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ6/15 22:50:395818cfi0tgPc.bH0.||38
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ6/15 22:51:25818cfi0tgPc.bH0.||943
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ6/15 22:53:545818cfi0tgPc.bH0.||637
6月15日現在
    ・アリアンナ  2P
    ・スキピオ   15P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   13P
    ・ブグイ    3P      

        で合計43Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ6/15 22:57:255818cfi0tgPc.bH0.||493
前スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31873.html
ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

スキピオ6/15 23:0:155818cfi0tgPc.bH0.||397
みんなもうおちたかなぁ?
まだいたら久々にチャットで会いたいです☆

DOWN6/16 8:24:202201cfcxxNQ6oBzw6||927
スッキー>気づかず落ちちゃったゴメンヨ〜m(__)m
     いつもスレたてサンキュ〜
おみそさん>毎度すいませんが魅了の剣貸し出しお願いします^^

おみそ6/16 23:11:575914cfR1xhKBCWjjY||72
DOWNさん> 死者に出して置きました^^

DOWN6/16 23:36:522201cfcxxNQ6oBzw6||396
おみそさん>毎度すいません^^ 頑張って洞窟でいいもの拾ってきて借りは返します^^

キム6/17 0:56:32191cfutk48JLn66Y||24
スレたて有難うね^^
最近はホントに皆さんに会いませんね^^; ダウゃんとはチャットで会うけど

アリアンナ6/17 22:25:322101cfWVddFOrCONI||373
顔出し^^
現在の頭装備は間接的にWEEDの皆のおかげでいただきました
特にダウちゃん
しばらく装備してるからみてね〜

おみそ6/18 11:26:525914cfR1xhKBCWjjY||703
keiyuuki様より 100カレット頂きました。アリアンナさんのお知り合いのようですね。 賛同して下さる方が居てとても嬉しい、おみそでした^^ お礼のお手紙等は城下のホームに差し上げて下さい。

おみそ6/18 11:39:55914cfR1xhKBCWjjY||349
皆さんは、先出しでホームを建てたいですか? 今のペースだとP貯めるのに一年位かかりそうですが・・・ いま二人分なら用意できまので、考えてといて下さい。

DOWN6/18 14:30:462201cfcxxNQ6oBzw6||661
自分もカレット1つありますが・・・ペース遅っ おみそさんが可能なら先だしの方がお金も貯め易いかもしれませんね^^ 育成とかペット販売する気があればですけど・・・

DOWN6/18 15:18:382201cfcxxNQ6oBzw6||860
イベント板も読ませてもらったよ^^ アリ良かったね〜似合っているぞ〜 

スキピオ6/18 16:20:175870cfNJr8ce2jh1k||387
第2弾HOMEかぁ。。
keiyuuki様には本当に感謝ですね><*
もちろん、おみそさんにも、ダウンにも。
うちはおみそさんさえ良ければ先に建ててもいいと思う。
みんなはどうですか?
流れてきたから次スレたてるね
そこで話し合いましょう♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX