戻る
31964☆My・HURNDO☆一也6/16 12:48:422202cfO5DFDWvbdy.
団長 みさと
 副団長 一也
 団員 アゲドウフ みあか ゴジラ  市の男
   ☆つばさ PLANT †葉月† チョンボ 鳳凰 小倉由貴
    sumi akiko ☆美沙☆  髑髏地獄
     白銀 濡濡濡? サリア ☆セインズ☆ えくぼ

ルール

@荒らししない人
A友達を大切なする人
Bレベル10以上

活動:SOS板で困ってる人がいたら助け合う
   (ここの団の中でも困ってる人がいたら助け合うということで)
   皆で話す。

一也6/16 12:50:312202cfO5DFDWvbdy.||30
最近、入団希望の人が居ますけど、まだ団員全員の返事を聞いてませんので、団員募集はまだしません。。。
ですから、「入団希望」っと言われてもまだ入れませんのでご了承ください

Y・T6/16 17:21:492021cffhzoDEj1D7M||11
できればSOS中心にしたいんで入団希望ですw

一也6/16 21:50:522021cfOrYExe2OvYM||970
Y・Tさん
非常に申し訳ないのですが、↑でも言ったとうりまだ団員募集するor団員募集をしないかはまだ団内アンケートをとっておりますので、今はまだ団員募集はしないと言うかたちになっておりますので、すいませんが待っていて下さい>本当にスイマセン
もしお急ぎの場合ほかの団を当たって下さい

Y・T6/18 9:43:02202cfHhxkIVgSrJ6||679
ならばなぜ立てるのでしょうか?団員募集しないのであれば立てる必要がないと思いますw

一也6/18 14:55:552021cfZsGd3/1Jn56||430
集まる場所がないからではないでしょうか?ほかの団の人だって団員募集してないけど、集まりどころがないから、立ててる人も居ますし。。。>僕はあまりわからないので、団長のみさとに聞いて下さい

Y・T6/18 21:2:132202cfHhxkIVgSrJ6||79
ホムチャでやればいいと思いますが?しかも集まり場所がないから立てたとかいってますがw
誰一人足跡してないですねwそこのところはどうでしょうか?w

一也6/18 22:23:502021cfhSALjrJ/mH.||99
ホムチャは、この団の中でアンケートをとった結果、許可せずここで話し合うという結果になりましたんで^^
でもなぜ、そこまで僕達の団に首を突っ込んでくるのでしょうか?
別にほか団の人も、やってるから良いのでは?
誰一人足跡をしてないからといっても現に団は成り立っていますので心配なく^^


Y・T6/19 19:19:102202cfQ4w3dc2ZKiM||533
ブハwそういうことじゃなくてwwwここは団員を集める場所ですよ?
それを話あいにするところにするのはルール違反ですwww

Y・T6/19 19:19:432202cfQ4w3dc2ZKiM||980
他の人がやぅってるからあなたがやぅってもいいんでしょうか?
その考え方やめたほうがいいですよwリアルでやぅってけませんよw

一也6/19 20:0:52021cfhSALjrJ/mH.||684
あっそーですか・・・・・・・>リアルはほっといて下さい・。。。。。貴方には関係のないことです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX