戻る
31967ゴッドセイント団団員募集中ぽんず6/16 17:3:592101cfmbVP5818M0A
団長 ぽんずさん Frankさん
副団長 フォックスさん ギャンブルさん さくらぎさん
団員団員 ドルバロムさん 宗介さん リーフさん P‐SUKEさん reewさん
団の決まり荒らしをしない  
団内の活動 SOSで助ける。育成。等・・・
「団主催のくじイベント sosで助ける」などの行為をすると 報酬金などがでます。
団員の募集について。荒らしをしない方転生後でもokですLv40以上の副団長募集中Lv25以上の団員募集中
団主催くじは団の方はできれば寄付してください

ぽんず6/17 7:52:472101cfmbVP5818M0A||139
☆お知らせ☆
次のスレッド建ては、Frankさんです。
団主催くじで寄付してくれた人Frankさんですほかの人も寄付してください☆
足跡も一週間に一度は、付けてください☆
何か用事があってなかなか足跡が残せ無い人は、団長に言ってください。団長は、ぽんずさんとFrankさんです。

reew6/17 15:3:491250cfksGsGLi6R2o||587
足跡(これでいいの)

ヤムチャン6/22 17:49:502202cfzUSL1pgyXDo||59
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX