戻る
31969カレット団?団色終久代6/16 18:16:02191cfeD.PU6r1rQY
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。
〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)

久代6/16 18:16:352191cfeD.PU6r1rQY||515
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

久代6/16 18:17:42191cfeD.PU6r1rQY||364
Gオススメ稼ぎ場所
ホークル7階までは
20〜30Lvは、ゴブリン宝物庫がおすすめですね^^
1日篭れば数万は、入手できます
ポーギリギリまで持っていって
無くなるまで戦えばポー代差し引いても数千Gあまりますw
2回繰り返せば1万G以上たまりますし、
Lvも結構あがります^^

久代6/16 18:17:332191cfeD.PU6r1rQY||291
ゲムル川
【Lv範囲】
レベル5〜10程
初期にしては、ゴールドフィッシュの落とすGが高め
ただし、回復アイテムor羽は、常時所持しておく事
また、大アマガエルor激大アマガエルを仲間にする事ができれば
エルフの村の依頼で100EXP&180G+アイテムにすることができる

久代6/16 18:17:562191cfeD.PU6r1rQY||833
レイサ森
【Lv範囲】
レベル13〜20程
ただし、職業によっては20以下ではかなりきついです
手前の方で戦闘を行い
危険になったらすぐに戻りましょう
入手できるアイテムを売れば
金がたまります
ただし、トントゥ装備は掲示板で売ることをおすすめします
ちびーず☆ふぁん様より

久代6/16 18:19:222191cfeD.PU6r1rQY||804
団名のところ失敗してしまいましたがきにしないでください^^;

-MIE-6/17 8:18:282022cfRVoJjq6M3BM||563
イイのヨvそんなこと。。
でも・・・3万・・・・(Gの問題)

-MIE-6/17 10:3:02022cfRVoJjq6M3BM||868
・・・誰もこない・・・

すじこ6/17 11:26:136121cfwJJSix6Y7qE||826
久代さん、スレたてご苦労様です^^

-MIE-さん、すいません><
3万Gは大きいですよね。
キャンセルなしですと、詰め寄った方が良かったかな^^;
今から、やってみるとか?
お祭り物は、タイミングが難しいですね。
とりあえず、 祐人さんとアサシンさんは、ブラックリスト入り決定です!
こわいですね〜^^;

-MIE-6/17 11:57:312022cfRVoJjq6M3BM||671
そうですねー・・・。

-MIE-6/17 12:43:452022cfRVoJjq6M3BM||541
でも、すじこさんのせいではないですよー。。
気にしないでください。。

-MIE-6/17 13:56:412022cfK6SIseLRL7M||748
ルース!

-MIE-6/17 16:54:32022cfK6SIseLRL7M||3
ひまです。。。

久代6/17 18:19:252191cfeD.PU6r1rQY||179
私もひまです。。。

こうじこうじ6/17 19:49:112213cfAOkOnupLSrQ||920
そうですね〜・・・・ひまですね〜・・・・

ひまなので、長座体前屈でもしよーっと・・・・ふんふんふん!! ゴキボキ(死

 
 
 
 
 
 
すいません調子にのってました・・・

久代6/17 20:9:582191cfeD.PU6r1rQY||604
いえ。で、こうじこうじ様の長座体前屈はどれくらいいくのでしょうか?

こうじこうじ6/17 20:19:332213cfAOkOnupLSrQ||851
・・・・17cm・・・・・


久代6/17 20:31:242191cfeD.PU6r1rQY||385
・・・・聞いてはいけないことを聞いたような・・・・
あと、オーク開きました。1G〜にしたのですが、100G〜の方がよかったかな?と思ってます

こうじこうじ6/18 19:44:282213cfAOkOnupLSrQ||184
気が付けば・・・お金が貯まってた・・・・

みなさん、がんばりましょう〜

だい6/18 19:58:272212cfT2CBaGUMgi.||946
こんばんわ
こうじさん、すごい!!もうカレット買える位たまっているじゃないですか^^

他のみなさんは苦戦中ですね^^;
くじけずガンバッテ下さい!!!

タツキ6/18 23:14:112102cf8f2jWWeTwsI||819
よし準備終わった!
明日修学旅行行ってきます

すじこ6/19 17:37:452182cfNJ81t6O9VjA||40
行ってらっしゃ〜い!
お祭り、終わっちゃいましたね。
ただ今の売上   58248G
です。物を売るより、ホークルのほうが早いですね。
みなさん、頑張ってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX