戻る
31988ゴッドセイント団団員募集中Frank6/17 10:25:32031cfcxWUqUtF3N.
団長 ぽんずさん Frankさん
副団長 フォックスさん ギャンブルさん さくらぎさん
団員 ドルバロムさん 宗介さん リーフさん P‐SUKEさん reewさん
団の決まり荒らしをしない。 暴言をはかない。 
団内の活動 SOSで助ける。育成。団主催のくじ。団員の方で団員が欲しい物を探すお手伝いをする
「団主催のくじイベント sosで助ける」などの団活動をすると報酬金などがでます。

Frank6/17 10:26:162031cfcxWUqUtF3N.||575
団募集項目 荒らしをしない方で転生前Lv25である方団員になりませんか?。Lv40以上の副団長も募集中 団員の方でこういうのどうですか?。みたいなアイデアも募集中
団主催くじは団の方はできれば寄付してくださいみ

ぽんず6/17 10:33:292101cfmbVP5818M0A||679
☆お知らせ☆
次のスレッド建ては、Frankさんです。
団主催くじで寄付してくれた人Frankさんですほかの人も寄付してください☆
足跡も一週間に一度は、付けてください☆
何か用事があってなかなか足跡が残せ無い人は、団長に言ってください。団長は、ぽんずさんとFrankさんです。

ギャンブル6/17 10:50:62102cf7EG7/oTfV1I||915
足跡〜

ぽんず6/17 10:59:372101cfmbVP5818M0A||797
足跡

リーフ6/17 13:40:392182cfkBwy4s4cgvQ||921
足跡

reew6/17 16:17:371250cfksGsGLi6R2o||57
足跡〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX