戻る
31990□GROWISM団員集合&募集□☆アイ☆6/17 11:48:461252cfSDgk53Va5PM
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風† ☆アイ☆
□仮団員□コールドブランド

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ タキュ ピマ ☆アイ☆(計8名)

☆アイ☆6/17 11:50:21252cfSDgk53Va5PM||10
□入団条件□

募集人数は3名です

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

上の条件はあくまで(仮)なので増えるかもしれません

☆アイ☆6/17 11:51:421252cfSDgk53Va5PM||511
?色太□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

☆アイ☆6/17 11:55:241252cfSDgk53Va5PM||397
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
おしゃべり
(イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

☆アイ☆6/17 11:56:341252cfSDgk53Va5PM||112
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回GROWISM団コスプレ大会…かえる祭りでGO!GO!』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品はゲロックローブV・かえるポンチョV・ 清めの槍・火の秘薬・ゲロックナックルVαβ

イベントは本団員様のみとさせていただきます。

☆アイ☆6/17 11:57:171252cfSDgk53Va5PM||439
×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

☆アイ☆6/17 11:57:501252cfSDgk53Va5PM||608
あぁぁぁ・・・
ミス発見しまくり・・・・。
正直凄く落ち込んでます・・・・。

ユーリィン6/17 12:28:312211cf58sao0pBRG2||930
☆アイ☆さん
スレ立てご苦労様です〜(*´*)ノ私の目にはミスなんてわかりませんが・・・(・ω・;)??そして

★本入団おめでと〜ございます(〃ω〃)★

つきましては、☆アイ☆さんの歓迎イベントを開催したいと思いまーーーす(^^)ノ

詳しくは次スレで★



ユーリィン6/17 12:35:572211cf58sao0pBRG2||528
◆☆アイ☆さん入団歓迎イベント開催◆
☆アイ☆さんの本加入を記念して、簡単ですがくじを開きたいと思います(´▽`)ノ

◆ルール◆
・このスレのみ有効。
・参加資格は本団員に限り。
・お一人様1回まで。
・くじの参加対象となるレスには、「自分で作ったおいしい簡単料理レシピ」(うわ〜・・・参加者が限られるようなι)を記入。

次レスが当たり目です★

キーア6/17 12:37:162191cf/cZWdmfTKcw||946
☆アイ☆
 ユーリィン様と同じく
本入団おめでとーごうざいますヾ(´`)ノ

歓迎イベント楽しみです〜(ぇ
私が楽しむのではないのですけどね(笑)

そろそろ、カエル祭りが終わりに近付いてきましたので、
 本団員様でドレス&タキシードでビシッと決め、コスプレ大会しちゃいませんか?

ユーリィン6/17 12:43:222211cf58sao0pBRG2||692
◆当たり目&賞品&賞金◆
☆アイ☆さんのキャラナンバーにちなみまして。
・末尾1桁が9 ・・・ 5000G
・末尾2桁が79 ・・・ 10万G
・末尾3桁が879 ・・・ ドッグフォー

上記の数値は乱数値が条件に当てはまれば適用されます。つまり599だったら末尾1桁が9なので5000G当選、179の場合は末尾2桁が79なので10万G当選と言うことです(*^-^*)

キーア6/17 12:45:322191cf/cZWdmfTKcw||576
Σ■゜)
 タイミングの悪い時にレスしてしまいました・・・
 すいません(*__)

☆アイ☆6/17 12:46:161252cfSDgk53Va5PM||590
ど・・・ドッグフォーに10万円!?

ユーリィン6/17 12:47:372211cf58sao0pBRG2||679
私の「自分で作ったおいしい簡単料理レシピ」ですが・・・

◆スライス玉ねぎとツナとマヨネーズの和え物(そのまんま)◆
1.玉ねぎをスライスして水にさらし辛味をとる。
2.ツナ缶を開ける。
3.1.を水から上げて水気を取り、2.とマヨネーズと合える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・}(´▽`;)こんなもので可です★簡単だけどおいしいのっ


キーア6/17 12:48:02191cf/cZWdmfTKcw||210
そういや、この前犬4を当ててしまったな・・・
今ではお役に立ってます(*ノノ

☆アイ☆6/17 12:49:71252cfSDgk53Va5PM||559
イベはどこで行うのです?
イベ掲示板かな?
それともココかな?

キーア6/17 12:49:302191cf/cZWdmfTKcw||174
アイチャン
ここでやるんですよ^−^

☆アイ☆6/17 12:50:21252cfSDgk53Va5PM||880
じゃあもうしていいのですか?

ユーリィン6/17 12:53:122211cf58sao0pBRG2||92
参お〜け〜ですよ〜(*´▽`*)ノ

キーアさん
謝ることないですよ〜(´▽`)是非くじに参加して下さいませね★

☆アイ☆さん
せっかくの歓迎イベントですからね〜(´▽`)なんだか現金ばかりで申し訳ありませんが(・ω・;)もっともっと派手に行きたいのですが。是非参加して下さいませね★

ユーリィン6/17 12:53:462211cf58sao0pBRG2||342
↑参加の加が抜けた(--;)

キーア6/17 12:56:132191cf/cZWdmfTKcw||601
私も皆様に楽しんでいただけるように簡単レシピを・・・

ジャガイモをオーブンで焼く♪
1.皮をむきジャガイモを十字型に深めに切る(全部切っちゃってはいけません)
2.バターを少し切り、十字型の真ん中に乗せラップをかけてレンジで暖める
  (爪楊枝がさせるくらいまでが丁度良い)
3.2の上に パン粉、コーヒーにかけるミルク(1カップ)、チーズ(切ってあるもの)
  を順にかける。
4.3をオーブンで狐色になるまで焼くと出来上がり♪

もう1つ書いちゃいますけど、これはイベントとは全く関係ありませんので〜

キーア6/17 12:59:302191cf/cZWdmfTKcw||227
ちょこっとデザート
1.プリンの型に牛乳と砂糖少々、缶詰めのみかん等のフルーツを少し入れる。
2.冷蔵庫で数時間置く

これでちょこっとデザート完成です
牛乳の変わりに缶詰の汁を入れるのも悪くありませんね

1つ忘れているのですが、ゼラチンは居るのかいらないのかが分かりません。
失敗したらごめんなさいです(*__)

キーア6/17 13:0:312191cf/cZWdmfTKcw||780
下のデザートはなんとなくデザートを付けてみたかったので、特に意味はありません;

皆さんの簡単お料理楽しみにしてます〜

☆アイ☆6/17 13:1:451252cfSDgk53Va5PM||104
では、お言葉に甘えて参加させて頂きますw
「自分で作ったおいしい(?)簡単料理レシピ」
は、えーと・・・
【キャベツの千切りとプチトマトの和風ドレッシング和え】(そのまんま・・・
1、キャベツを千切りし水に浸す。
2、プチトマトは蔕を丁寧に取り、蔕の部分はとくに良く洗う。
3、盛り付け、市販のドレッシングをかける(ぇ
出来上がり♪
有り難う御座いましたw

☆アイ☆6/17 13:2:301252cfSDgk53Va5PM||72
当たんなかったですー。。
残念OTZ

☆アイ☆6/17 13:3:411252cfSDgk53Va5PM||453
ユーリィン様のレシピの時10万円当たってますー。
ある意味凄い運・・。

キーア6/17 13:4:202191cf/cZWdmfTKcw||977
アイさん・ユーリィンさんのお料理おいしそうです*´ェ`*

でも、残念な事に私トマトが苦手なんです・・・orz
ケチャップやミートソースは食べれるのですが・・・。

☆アイ☆6/17 13:4:591252cfSDgk53Va5PM||761
私は一日に一つはプチトマト食べますよw

キーア6/17 13:5:292191cf/cZWdmfTKcw||258
Σ本当にプチでもダメなんです><

☆アイ☆6/17 13:6:331252cfSDgk53Va5PM||286
えぇぇぇ・・・・
そうですかorz

ユーリィン6/17 13:6:422211cf58sao0pBRG2||687
キーアさん
ジャガイモのレシピもちょこっとデザートも簡単でおいしそうですね(・ω・*)

☆アイ☆さん
残念でした〜(´▽`;)、、でもうちはばしばしイベントが開催されるので★楽しいですよ(〃ω〃)キャベツって水に浸すんですね・・・蔕(へた)って漢字初めて知りました・・・(・ω・*)勉強になります〜(*´▽`*)

キーア6/17 13:7:222191cf/cZWdmfTKcw||170
はい。。
 自然学校に行った時毎日のように3日連続でプチトマトorトマトがでて
 戻しそうになって、困りました;;

☆アイ☆6/17 13:8:311252cfSDgk53Va5PM||559
本当は浸さなくていいのですb
私の家の料理が可笑しいので(ぇ
ユーリィン様の似顔絵描いていいですか?

キーア6/17 13:9:382191cf/cZWdmfTKcw||934
アイチャン。
 また似顔絵描いてね〜(ぇ)
 今度はメイドで行くからさb

☆アイ☆6/17 13:9:541252cfSDgk53Va5PM||886
3日連続とは災難ですね^^;
私は来週自然学校です。

☆アイ☆6/17 13:10:581252cfSDgk53Va5PM||939
メイドさん〜♡
私のホム茶にユーリィンさんとキーアしゃん来て下さい・・・・w
モデルになって欲しいので♪

キーア6/17 13:11:62191cf/cZWdmfTKcw||167
わぉ。
 トマトが出る日出る日・・・。
 昨年の修学旅行でも、プチトマトが・・・泣きそうになりながら・・・。
 しかも2つもあるなんてorz
 さすがに無理だと思ったので残してしまいました(*__)

キーア6/17 13:22:392191cf/cZWdmfTKcw||795
このたび、思いつきました(ぇ
 本入団者祝いに私から似顔絵を描かせていただきます。
 出来上がり作品はHPからイラストの間をご覧くださいませ

zxc6/17 17:20:42191cf8np7sA0K9i.||918
うわあ、イラストが綺麗ですね。
できればメンバー全員の似顔絵ができたらいいですね

zxc6/17 17:37:512191cf8np7sA0K9i.||825
それとキーアさん、
コスプレを貼ってください。
絶対ではありませんので。

☆アイ☆6/17 19:9:261252cfSDgk53Va5PM||33
キーアチャンに提案です。
団のHPに皆様が自分で書いたイラを載せてみてはどうでしょう?
メンバー紹介の所に載せれば・・・・と。

キーア6/18 8:10:562191cf/cZWdmfTKcw||224
フェスタは、一応団HPではありません・・(一応ですけど
また、団HPを新しく作るかはわかりませんが、その時にアイさんの提案を
 入れるかどうか考えて見ます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX