戻る
31995ヴリントゥ団結成6/17 13:28:592191cf99VQH9pObf.
できたてほやほやのヴリントゥ団に、あなたも入ってみませんか?

困っている人達を助ける団体です

そのほか、オークションなどもやる予定でいます


団長→ちょ
副団長→

入団希望の方は、どんどんレスしてください

よろしくお願いしま〜す

6/17 13:38:332191cf99VQH9pObf.||377
さっそく連絡事項です?! !

団長がバトンタッチになりまして、ちょ氏から尚人氏になりました?!

ご理解とご了承のほど、よろしくお願いします


6/17 13:39:402191cf99VQH9pObf.||254
慣れないもので、いろいろミスっております。

申し訳ありませんm(__)m

彩奈6/17 13:47:451988cfNLzaXR9BWEk||152
私は、レベルが低くあんまり使えないかもしれませんが、こんな私でいいんなら入ります!!

尚人6/17 13:53:432201cfO8nZm6jbRsU||830
〜団長から一言〜
こんにちゎ♪
僕が団長の「尚人」です。
彩奈様、さっそくの入団有難うございます★
どぅぞ宜しくお願いしますw

〜下(↓)副団長から一言〜

6/17 13:54:112191cf99VQH9pObf.||850
彩奈さん、さっそくのレスありがとうございます
レベルは、これからどんどん上げていきましょう

最初の団員さんってことで、決定ですね?
ね?団長?

彩奈6/17 13:54:471988cfNLzaXR9BWEk||576
いえいえ^^こちらこそよろしくお願いします!

6/17 13:55:512191cf99VQH9pObf.||820
言い忘れました^^;
副団長の「翔」です

よろしくお願いしますm(__)m
 

尚人6/17 13:55:552201cfO8nZm6jbRsU||678
はい!
 彩奈さん、団員決定です

彩奈6/17 14:0:171988cfNLzaXR9BWEk||85
団長さん!副団長さん!私一生懸命がんばります!!
後、彩奈さんの「さん」はつけなくていいですよ。おなじ団なんですから。

6/17 14:3:552191cf99VQH9pObf.||132
いえいえ、親しき仲にも礼儀ありがモットーですから^^

装備できそうなのを、何か送りますね^^
入ってくれた、お礼です^^

尚人6/17 14:5:172201cfO8nZm6jbRsU||351
分かりましたw
一緒にがんばりましょう!
ちなみに質問いいでしょうか?

@貴方は何日に何回ぐらいここに来れますか?(時間帯も教えてください)

   お願いいたします。

尚人6/17 14:6:242201cfO8nZm6jbRsU||770
あっ、此方もお礼を差し上げます。
少々おまちくださいw

彩奈6/17 14:10:481988cfNLzaXR9BWEk||633
まあ、平日は、午後6時30分〜はこれます!休日は、午前9時〜はこれます。
でも、よくわたりません。これは平均なのでなるべくこの時間くらいにはくるようにしたす。

尚人6/17 14:11:342201cfO8nZm6jbRsU||654
副団長ゎ装備みたいなので、
此方からはお礼として、少ないですがお金を渡しておきました。
どぅぞお使いくださいw

6/17 14:12:502191cf99VQH9pObf.||27
装備できたようですね^^
よかったです^^
お願いがあります! 何かペットもらってくださいナ〜。

彩奈6/17 14:13:11988cfNLzaXR9BWEk||637
装備品とお金ありがとうございました!!
後、何回ですこれます。

尚人6/17 14:13:122201cfO8nZm6jbRsU||485
質問にお答えしてくださり有難うございます。
平日は6時30分ごろからですね^^
此方も毎日そのぐらいに来ているのでちょうど良かったですw

KOU6/17 14:14:442101cf49ZJyzkvkKo||18
一応入ってみます  (==
役立てたら良いです
お願いします

団長さんと副団長さん
よろしくお願いします

尚人6/17 14:22:02201cfO8nZm6jbRsU||5
〜団長から一言〜
 こんにちゎ♪
 団長の「尚人」です。
 KOUさん、入団有難うございます!
 どぅぞ宜しくお願いします★

〜下(↓)副団長から一言〜

KOU6/17 14:22:392101cf49ZJyzkvkKo||961
はい〜

KOU6/17 14:24:222101cf49ZJyzkvkKo||264
名前で呼ばせていただきます

今落ちます

すみません

6/17 14:25:292191cf99VQH9pObf.||707
KOUさん、初めましてm(__)m
レス、ありがとうございます
そして、入団ありがとうございます

副団長 翔でした

尚人6/17 14:26:472201cfO8nZm6jbRsU||205
KOUさん!
  団員決定です

彩奈6/17 14:30:311988cfNLzaXR9BWEk||465
KOUさん。初めまして。団員の彩奈です!呼び捨てでいいですよ。
これから一緒にがんばりましょう!!

尚人6/17 14:33:442201cfO8nZm6jbRsU||122
彩奈さん&KOUさん、入団有難うございました!!

   まだまだ団員募集中です

尚人6/17 15:49:402201cfO8nZm6jbRsU||260
彩奈さん、まだおりますでしょうか?
いらっしゃったら一声かけてくださいw

彩奈6/17 16:21:271988cfvgLjYhOcGH6||177
尚人さん。私はまだいます。

尚人6/17 16:37:582201cfO8nZm6jbRsU||268
分かりました。
いきなりお呼びしてすいません。

彩奈6/17 16:57:341988cfvgLjYhOcGH6||510
いいえ。私こそ気がつかなくてごめんなさい。

KOU6/17 19:17:112101cf49ZJyzkvkKo||710
彩奈さん
いたらオークきてください

彩奈6/17 19:56:571988cfWf1PwNzpl9U||632
いきました。

尚人6/17 20:27:392201cfO8nZm6jbRsU||51
このスレで「オーク」のこととかをレスしてほしくないのは僕だけでしょうか?>副団長

KOU6/18 9:49:452101cf49ZJyzkvkKo||592
すみません…

ちかるん6/25 18:2:466121cf9h9x9sVev8Q||964
すみませんが僕も団に入れてもらえませんか?

ちかるん6/25 18:16:576121cf9h9x9sVev8Q||869
今落ちます

カルマ6/26 17:45:582218cfx3semxM3jG6||454
入団したいのですが………
レベル低いし、あまりこれないのですが、いいですか?

彩奈6/26 21:23:122051cfnSVRhdxKihM||428
どもども。団員の彩奈です。
正式に団員になれるのは、団長・副団長がみとめたらです。
団長たちには声はかけてあるのでいつか気がつくと思います。しばらく待ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX