戻る
32001KAT-TUNファンクラブ(団)^^☆KAT-TUN6/17 17:23:372021cfymOm21P/a2Q
団長・・・・バレン

副団長・・KAT−TUNさん、もんもさん・藍子さん 

団員・・苺みるく・NANOさん・じんさん・☆茜☆・萌実さん・みさパパ・
    ららさん 苺姫さん

団員募集中

☆KAT-TUN6/17 17:24:352021cfymOm21P/a2Q||883
☆★☆団の約束☆★☆
荒らし禁止ですw

あと、情報など、交換したいときわぁ、団員になってから、にしてくださぃ

すみません。。これから、LV制限をしたいと思います^^

もぅ副団長・団員になってる方わぁ、関係ありません・・LV15以上の人〜にします

団員以外も荒らし禁止です!!

☆KAT-TUN6/17 17:32:42021cfymOm21P/a2Q||203
メンバーのなかに入っているのに名前が無い方は、
書いてください。すいません・・・

じん6/18 12:23:166111cfu99c/00HEsc||283
お久しぶりです!!
KAT-KUNの新しいCMみましたか?

☆KAT-TUN6/18 15:33:392021cfymOm21P/a2Q||128
どんどんレスお願いします(´д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX