戻る
32021ヴリントゥ団結成尚人6/17 23:4:122201cfO8nZm6jbRsU
できたてほやほやのヴリントゥ団に、あなたも入ってみませんか?
困っている人達を助けたりする団体です
オークションや売りたいなども共通でやる予定でいます

団長→尚人
副団長→
団員→彩奈 KOU

 今から入団条件をつけさせていただきます。
○10レベ以上の方
○荒らしなどしたことがない&礼儀正しい方

まだレス禁止

尚人6/17 23:12:92201cfO8nZm6jbRsU||362
〜困っている人達を助ける時〜
 この出会い掲示板に書き込みますので^^

KOUさん>今度からはこのようなスレに「オーク」などのことは書き込まないようにしてくださいネw
 言わなかった僕達も悪いですが(汗)

入団希望の方は、どんどんレスしてください

よろしくお願いしま〜す

†ダーク†6/18 11:45:96023cf0Tttai4kiRE||985
ちょっとレベルが足りないですが良いですか?
お願いします

†ダーク†6/18 11:52:346023cf0Tttai4kiRE||464
やはり良いです

†ダーク†6/18 12:3:26023cf0Tttai4kiRE||679
↑取り消しで
ゴメンナサイ

KOU6/18 17:35:582101cf49ZJyzkvkKo||40
転生した人もいるのでHP200以上くらいでも大丈夫では?
と思いました 横レスすみません

尚人6/18 18:2:402201cfO8nZm6jbRsU||570
そうですねw
KOUさん、アドバイス有難うございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX