戻る
32029□GROWISM団員集合&募集デス□キーア6/18 11:56:242191cf/cZWdmfTKcw
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□
キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風† ☆アイ☆
□仮団員□コールドブランド

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ タキュ ピマ ☆アイ☆(計8名)

キーア6/18 11:57:262191cf/cZWdmfTKcw||987
□入団条件□

募集人数は2名です

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

上の条件はあくまで(仮)なので増える可能性大です(;´▽`A``

キーア6/18 11:58:152191cf/cZWdmfTKcw||633
□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。


例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

キーア6/18 11:59:292191cf/cZWdmfTKcw||639
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
おしゃべり
(イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

キーア6/18 11:59:592191cf/cZWdmfTKcw||290
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回GROWISM団コスプレ大会…かえる祭りでGO!GO!』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品はゲロックローブV・かえるポンチョV・ 清めの槍・火の秘薬・ゲロックナックルVαβ

イベントは本団員様のみとさせていただきます。

キーア6/18 12:5:392191cf/cZWdmfTKcw||232
●○●提案・連絡○●○
キーアからの提案。。
 zxcさんのイベントもある事ですし、そろそろ皆でコスプレしちゃいませんか?
 明日(6/19)でカエル祭りも終了する事なので、
  皆さんでドレスorタキシードで決めちゃいましょう☆
  そこで、持っていない方のために貸し出しを少ししちゃいましょうvv
 私は一応「スターチス」で決めちゃおっかなっと思っていたり・・・

ハイドランジア系(パニエ・ブーケ)
アドニス系(パニエ・ブーケ)
が、貸し出し可です。

コスプレス方はこっそりHPで紹介しちゃいます

キーア6/18 12:6:342191cf/cZWdmfTKcw||381
×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

ピマ6/18 17:22:22219cfEwSfBxG7sP2||943
こんにちは。いつもスレ立て有り難う!えっと私は確実に来週の金曜日までは装備等出来そうもありません・・・。遅れてしまってご免なさい!
後ドレスは持っていないので貸していただきたいです(汗)

キーア6/18 21:19:542191cf/cZWdmfTKcw||406
ピマチャンお久しぶり〜

貸し出しできるもの(キーア)

 ハイドランジア・パニエ・ブーケ
 スターチス・パニエ・ブーケ
 アドニス・パニエ・ブーケ
 ホリホック・パニエ・フレーム・ブーケ

ユーリィン6/18 22:9:42211cf58sao0pBRG2||160
キーアちゃん
いつもスレ立てご苦労様〜(*´*)
ええと。。ドレスのコスプレの件ですが、zxcさん発案ですのでまずはzxcさんの意見を待ちたいと思います。んでもってもしドレスコスプレイベなら私はホリホックかなー(*´艸`)ピマさんが次回は来週金曜ログイン予定と言うことなので、やるなら金曜まで待ちませんか?

ピマさん
ちなみに私が貸せるのは、キーアちゃんとかぶってるドレス&装備レベルが高いものをのぞき、

アドニスミニ&パニエ&アドニスブーケ&福寿草フレーム
紫陽花フレーム

くらいでしょうか(´▽`)

zxc6/19 8:0:402191cf8np7sA0K9i.||433
こんにちは。
ドレスのコスプレの件ですが、全部ドレスはおかしいので1つぐらいタキシードあってもいいのでないのか?と思います

キーア6/19 16:24:322191cf/cZWdmfTKcw||549
こんにちは*^^*
zxc様
 上の提案に 「ドレスorタキシード」と書いてあるので、
 タキシードを着ても可能なんですよv
 
 あいにく、予算の都合でタキシードを購入できなかったため、
 貸し出しできずです(*- -)(*_ _)ペコリ

キーア6/19 16:25:362191cf/cZWdmfTKcw||675
あと、
福寿草フレームも所持しているのですが、装備レベルに達しておらず・・・。。
頭装備が無いのが残念です

zxc6/19 20:21:542191cf8np7sA0K9i.||320
私は今の装備で参加しますねw(ぇ
すいません(コラ

zxc6/19 20:23:162191cf8np7sA0K9i.||970
またできたら
紫陽花フレーム・ハイドランジア・パニエ でいいです

オギワラ6/19 21:38:62212cfBcsmysAsVME||546
さんこんばんわ
キーアさんいつもスレ立てお疲れ様です

コスプレ、自分はタキシードで行きますよ^^
 zxcさんにタキシードをお貸ししたいのですが、紫陽花タキシードは所持していないので(゚ー゚;A申し訳ないです

それと、共通のアイテムを装備するとかいう話がありましたがどうします?またアイテムは何が良いですかね?自分はやっぱりジューンブーケかなって思うんですが(っ´∀`)っ

しかし、自分だけタキシードも嫌だなって思ったり。皆ドレスで行きますか?
自分もホリホックとか着てみたいな〜と。どうか御一考の程を(*・人・*)

ユーリィン6/19 22:50:582211cf58sao0pBRG2||499
皆さんこんばんは〜(´`)
共通のアイテムいいですね〜 でっ、でもジューンブーケ持ってないっ(^◇^;)、、

は・・・ はすのカサなんてどうかしら(´艸`)

タキシードか〜(゚▽゚)タキシードもいいですね〜

オギワラさん何持ってます?<超借りる気。

んでもって、共通の言葉は何にします(´艸`)?【GROWISM結婚パレード】?【GROWISMコスプレイベント】?zxcさん期待してます(´▽`)o゙!!

オギワラ6/19 23:45:572212cfBcsmysAsVME||711
こんばんわ〜
自分が持ってるのはシンプルなタキシードと紫な蓮華草、黒立葵の3着です^^
いつもユーリィンさんにはお世話になってるんでどれでも貸せますよ〜

 共通のアイテム、はすのカサも良いっすね><
皆で揃ってれば何でも良いんですけど
 共通の言葉は【GROWISM行進】とか(・へ・;;)同じくzxcさんに期待ですわ〜

ユーリィン6/20 0:4:352211cf58sao0pBRG2||207
オギワラさん
黒立葵はレベルが届かなかった・・・orz;;ガクリ。蓮華草のタキシードをお貸し下さいな(* ̄w ̄)男装の麗人でいきますわっ(麗人て)

zxc6/20 7:59:392191cf8np7sA0K9i.||89
かえるマンで行くか、他のでいくか迷います
オギワラさん
久し振りです
あ、いいなータキシード(ぇ
どんなのがありますか?
共通の言葉は【GROWISM行進】でいいんじゃないですか?

zxc6/20 8:1:592191cf8np7sA0K9i.||516
【GROWISM結婚パレード】でもいいんですがね。
状況で変わりますからねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX