戻る
32030冥界ハリッポ団・団員集合&少し募集☆法輪6/18 12:20:341250cf1PyPsjF15Ig
団長   弧寺魔
副団長  すながわ 法輪 久代
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん SPY ピロシ 舞子 バロウ  tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 紘大 紗那 市の男

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

法輪6/18 12:21:131250cf1PyPsjF15Ig||616
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^

※※団員募集※※
3名退団されましたので、団員を募集します^^

法輪6/18 12:22:521250cf1PyPsjF15Ig||762
これで終わり・・・ですか?(ぇ

副団長募集は 書きませんでしたけど・・良かったでしょうか?(汗


足跡ヨロです☆

久代6/18 14:13:192191cfeD.PU6r1rQY||55
スレたてありがとうございます。バスケ行って来ました。結構いい汗かきました^^
あと、なにか課題(?)を書かなきゃいけないそうですよ^^

みさパパ6/18 17:9:322111cfXxNKaI84wTw||469
法輪様>ご苦労さまです^^
これからも頑張ってください
足跡です

法輪6/18 18:12:321250cf1PyPsjF15Ig||222
か、課題・・・ですか・・・・・。どうしましょう?ww

えーと それじゃあ・・
今、皆様が大事にしているペットはなんですかっ!?(笑
(私は 特にいませんww)


どうぞっっw

舞子6/19 3:0:535889cfv27589vpvhA||120
こんばんは〜こんな時間に失礼しますv
こんな時間でもプレイヤー数39名。すごいですねw

大事にしてるのはやっぱりピヨです♪
この子がいないとやっていけないですから

弧寺魔6/19 13:19:122202cfjzl0mFjcOmQ||8
ご苦労様です^^<法輪さん
ぴよとかドッグは大切ですからね〜、がんばって強くしてください☆<舞子さん
ということなので、ドッグは死なせたくないです!過去に何度も死なせたことありますが・・・笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX