戻る
32036ΨψWЁЁDψΨスキピオ6/18 16:22:155870cfNJr8ce2jh1k
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ6/18 16:22:335870cfNJr8ce2jh1k||276
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ6/18 16:22:515870cfNJr8ce2jh1k||609
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ6/18 16:23:105870cfNJr8ce2jh1k||253
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ6/18 16:24:345870cfNJr8ce2jh1k||299
6月18日現在
    ・アリアンナ  2P
    ・スキピオ   15P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   13P
    ・ブグイ    3P      

        で合計43Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ6/18 16:26:315870cfNJr8ce2jh1k||707
前スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31960.html
ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

みんな必ず前スレを見て、早めにレスしてね

DOWN6/18 19:7:222201cfcxxNQ6oBzw6||603
HOME建築に賛成に1票^^ブクイさんの分も頑張って貯めて攻略&借金返済を早めよう^^

アリアンナ6/18 19:21:382101cfR6JPJH9yTOg||739
さんせ〜い!!
あんまりおみそさんにもダウちゃんにも迷惑かけられないもんね
keiyuukiさんには共感していただいたので
WEEDを紹介しといたんだけど、
カレット贈って貰えるなんて!!
重々にお礼の手紙だそ!
いつでもWEEDに顔出して下さいって言っとくよ

DOWN6/18 19:33:182201cfcxxNQ6oBzw6||210
おみそさんまた転生しようとしてる〜^^ 先に言ってみました^^

おみそ6/18 19:39:565914cfR1xhKBCWjjY||327
げっ バレてる・・・ 運上げしてみます^^ 1000超えしたいけど一回の転生じゃ無理かなぁ〜  

おみそ6/18 19:51:205914cfR1xhKBCWjjY||703
アリアンナさん> 皆さんの意見が出揃ってから、出しますね^^

スキピオ6/19 19:9:325818cfQzTmBcfNeZA||372
うちもHOME建設に賛成^^*
それと、Pの数え方をカウントダウンに変えたらどうでしょう?
うちとアリとキムの建設の為に使ったお金を
おみそさんに正確に教えて頂いて
そこから0になるまでカウントダウンするの。
3人分返済し終えたら、ブグイのぶんを新たに貯め始める。
この方がはっきりするかな、と思うねんけど。。どうですか?

スキピオ6/19 19:10:585818cfQzTmBcfNeZA||10
おみそさん>また転生ですかぁ><*
      がんばって下さいね♪♪

ブグイ6/19 21:2:182184cfggM3HCsRYvI||575
こんばんは
長い間顔出しせずにスイマセン。何か俺がいない間に放しが進んでいる
いつのまにかかえる祭りも終わっていた。
これからはG集めに専念しま〜す。

ブグイ6/19 21:2:582184cfggM3HCsRYvI||808
おみそさん>転生したんですね。おめでとうございます。がんばって下さい

DOWN6/19 22:34:342201cfcxxNQ6oBzw6||441
顔出しです^^
ブクイさんお久しぶりです^^
たまには自分も入金しないとな・・・

キム6/20 22:58:386112cf/bAU6L1FGcA||915
keiyuukiさん、カレット有難うございました^^ とても助かります。

もちろん賛成だよ^^

ブグイ6/21 21:32:502184cfggM3HCsRYvI||571
久々に1P追加お願いします

おみそ6/21 21:46:75914cfR1xhKBCWjjY||95
アリアンナさんとキムさん ぴのこに出しましたので、どうぞ^^ ブグイさん> もう少し待って下さいね。

アリアンナ6/22 21:12:442184cfMQSGhxkLS8A||241
1P追加です♪

犬たひきとりました

アリアンナ6/22 21:51:352184cfMQSGhxkLS8A||284
グラン東町にHOME建てました!!
みんなありがとね〜


これからも頑張ってPためるよ

DOWN6/22 22:24:52201cfcxxNQ6oBzw6||655
アリ>おめでとう^^西町367に商品出しておいたよ^^600G位で売って掲示板にかけば完売すると思うから資金稼ぎにどうぞ^^
プレゼントはまた今度^^期待しててね^^

スキピオ6/22 22:39:465818cf4w2IlA.712g||221
★アリ、おめでとう★
2人で細々と始めた活動やったけど、
ここまで来れたのはほんとにみんなのおかげ*
みんな、ありがとう><
これからもがんばってこうね♪♪

ブグイ6/22 22:53:22184cfggM3HCsRYvI||208
アリ(でいいのかな?>HOME建設おめでとう
おみそさん>わかりました。本当にありがとうございます

おみそ6/23 0:25:405914cfR1xhKBCWjjY||962
私からのお祝いは、皆さんがホーム持ってから用意したいと思いますので、もう少しです頑張りましょう^^  DOWNさん> シャープセイバー使いますか? 

DOWN6/23 8:6:282201cfcxxNQ6oBzw6||114
おみそさん>使わせて頂きます^^魅了の剣は出しておきましたので引き取りをお願いしますありがとうございました

ブグイ6/23 16:29:572184cfggM3HCsRYvI||438
皆さん>今日からちょっと家を出るので今日と明日たぶん明後日も顔出しできないかもしれません。

ブグイ6/23 16:52:22184cfggM3HCsRYvI||443
DOWN>Lv38になったから布鉄+1引き取ったよ。ありがとう

キム6/23 19:33:35898cfKHxk3vWkzU6||144
HOME二軒目おめでとうw 

この調子で頑張ろう

おみそ6/23 19:58:235914cfR1xhKBCWjjY||866
キムさんのカレットも出してますので、どうぞ^^
DOWNさん> ぴのこに出しておきます。

DOWN6/23 21:2:592201cfcxxNQ6oBzw6||234
おみそさん>ありがとうございます^^お借りします
ブクイ>使い終わったら捨てても売ってもOKです^^

キム6/23 22:10:265898cfaStLzPPCwMk||669
はぃ^^ ありがたく建てさせていただきます! 


アリアンナ6/23 23:31:42111cf1yMLCKpKS9A||960
ダウちゃんありがと〜
早速売らせてもらいました
よ〜し、P集め頑張るぞ〜!

アリアンナ6/23 23:48:202111cf1yMLCKpKS9A||534
次です
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32111.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX