戻る
32044洞窟探検隊AKIRA26/18 17:44:472211cfe77vZlj0a0w
スレが流れてたので、建ててしまいました

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

AKIRA26/18 17:46:92211cfe77vZlj0a0w||574
としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、
刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、壮(敬称略)

do-mp6/18 17:48:72029cf8odk6GEWqXI||543
AKIRA2殿、転生タイミングが分からず苦戦中ですw

もう覇者目指すかな。

AKIRA26/18 17:50:362211cfe77vZlj0a0w||23
あら、そのままコピーしちゃったわw
まぁいいか(ぇ

パソコンがようやく修理からかえってきました。

スレ立てしてくれてた人ありがとです☆
今後もガンガン立てちゃってください。他の人に迷惑がかかるくらいに(ぇ

do-mp6/18 17:52:462029cf8odk6GEWqXI||917
ギャンは疲れやした。

では転生しましょうか。(マジ

Pleiad6/18 17:53:355919cf9CzVPLsXbEc||747
スレ建てお疲れ様です〜^^

と久方の足跡残し〜

do-mp6/18 17:54:52029cf8odk6GEWqXI||468
では転生10秒前。

AKIRA26/18 17:55:22211cfe77vZlj0a0w||183
do-mpさん、こんにちは^^
苦戦中ですか^^;いいアドバイスできるといいんですけど・・・
僕なら、
今のギャンブラーでもう無理ってとこまでがんばる
→転生して覇者、無理ってとこまでがんばる
→転生。引継ぎのステに満足できなければ、もう1回覇者
 満足したら、ギャンブラーで運4桁。
がまぁまぁ強くて、運も高い、楽しみやすいステになるかな?

do-mp6/18 17:55:142029cf8odk6GEWqXI||573
完了しました。

覇者目指しましょうかw

AKIRA26/18 17:55:222211cfe77vZlj0a0w||747
あれ、遅かったかも^^;;

AKIRA26/18 17:56:162211cfe77vZlj0a0w||753
うん がんばって☆

do-mp6/18 17:57:312029cf8odk6GEWqXI||670
あ、しまったorz

裕之6/18 17:58:12111cf/c5IFt12p86||631
足跡〜迷惑かけるくらいやっちゃいましょう^−^

隊員全員で一気にスレ建てるw

do-mp6/18 17:58:32029cf8odk6GEWqXI||956
イエス、ボス。

AKIRA26/18 18:0:42211cfe77vZlj0a0w||493
さて、パソコンが直ったものの、僕の調子は一向に治らないのでもう寝ますw

裕之さん、それはもう荒らしに近いですねw

do-mp6/18 18:0:162029cf8odk6GEWqXI||688
・・・・あ、チョイ困った。と後悔してますw

AKIRA26/18 18:19:162211cfe77vZlj0a0w||143
ひとこと言いにもどってきましたw
上の表現微妙だから、誤解されちゃうとまずいので。(下のもあくまで私的意見ですw)

僕のHPだとちょっと低くて苦労することが多いと思うから、いずれギャンブラーやスパスタやる人は、少なくとも僕以上のHPになるように転生した方がいいです。


do-mpさん、だいじょぶ。がんばれば何でもできる(*`-´*)b
と無責任な発言をして、今度こそ寝てこよ。

rara6/18 18:19:362211cfY7IFrl0SGKY||463
☆★☆★足跡★☆★☆
俺も転生時かな〜。
冗談はこれくらいにして。

最近洞窟に行っていません。☆が出たら行こうと思っていたんですがなかなかでたときにログインしていなくて。
それとチムバのウェディングケーキもゲットしたかったので
結局無理でしたが。
久しぶりに長文を書いたな

ロビル6/18 19:30:112221cf7hz8BydR4cs||869
最近不調です。。モンスも出現しません;;

6/18 19:46:76023cfeCcy/918jz.||179
足跡です。これからよろしくお願いしますm(_ _)m

キット6/18 19:51:02196cffUTET16tSuU||422
足跡〜魅了装備まであとすこし!がんばります^^

あラタ6/18 20:0:62199cf42CawSU07Pc||227
足跡〜
洞窟には行っているのですが、運装備で行く気がありませんorz

Fマリノス6/18 21:2:182021cfPCYojmxCBUo||481
足跡!
WCばかり見てログインできません。

フックジョー6/18 21:33:172182cfkkxYB0.y3CQ||669
足跡♪

転生は自分も悩みますけど・・・自分はこの後レベル280ほどで
HP3000を超えれば最後の転生をします。

転生後は運4桁、HP3000超えを目指し、覇者をマスター後、
英雄目指して転職を考えています。

しかし、レベル上げで魔界に籠ってる時にかぎって
☆タイムが3連続って・・・意味ねーよー!!Σ( ̄□ ̄;)

勝利6/18 21:40:332194cf8aUjGGAYgi6||754
こんばんは。
前々スレも入団希望とレスしましたが、スルーされたので再度入団希望します。
実は、僕もフックジョーさんと下1桁が同じだったりします^^

勝利6/18 21:41:392194cf8aUjGGAYgi6||614
前々々スレでしたw

のすけ6/18 22:1:576039cfY5eh9ylUvZ.||677
足跡です^^
明日からは19Iに戻ってグロ剣狙います☆
犬の育成も兼ねて気長に♪

モリ6/18 22:7:272181cft2BOm6O0Qag||830
足跡です^^
もうちょいでLv115だぁ〜。

SATT6/18 22:37:412209cf0WjZOItGChg||213
装備でごまかして運910で昨日、今日と洞窟1〜11階(5〜7階を主に)でたたかいました。対戦数の正確なチェックはないのですが・・4000回戦くらいか・・・
レアにあった回数25回、ドロップは土・風精霊のドレス各1個でした。
しばらく、ドロップ率の簡単な検証をします。

エックスx6/19 22:8:402222cfPB9rsdySaWc||486
入団希望です。まだレベルが低いようでしたらまた上げてからきますが。

SATT6/20 16:47:202209cf0WjZOItGChg||165
昨日の収穫はポップブーツ青と闇魔の靴です。運900チョイごえでのドロップ率は、なんとか、今週末にまとめたいと思います。

喪卦6/20 22:44:522181cfVLEOWE1VWPI||522
足跡ですー♪
相変わらずドロップは無しですが、フックジョーさんなどの意見も取り入れて今度16Cでバーバリアン系を狙ってみようと思いますー♪
自分は暫く転生は先の話になりそうですね…。

AKIRA26/20 23:52:222191cfOaxBpkCIYKk||5
ゴホッゴホッ。
ゴリラさんじゃないよ。
足跡☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX