戻る
32056カレット団だい6/19 19:26:302212cfT2CBaGUMgi.
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。
〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)

だい6/19 19:26:492212cfT2CBaGUMgi.||168
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

だい6/19 19:27:62212cfT2CBaGUMgi.||164
Gオススメ稼ぎ場所
ホークル7階までは
20〜30Lvは、ゴブリン宝物庫がおすすめですね^^
1日篭れば数万は、入手できます
ポーギリギリまで持っていって
無くなるまで戦えばポー代差し引いても数千Gあまりますw
2回繰り返せば1万G以上たまりますし、
Lvも結構あがります^^

だい6/19 19:27:222212cfT2CBaGUMgi.||633
ゲムル川
【Lv範囲】
レベル5〜10程
初期にしては、ゴールドフィッシュの落とすGが高め
ただし、回復アイテムor羽は、常時所持しておく事
また、大アマガエルor激大アマガエルを仲間にする事ができれば
エルフの村の依頼で100EXP&180G+アイテムにすることができる

だい6/19 19:27:362212cfT2CBaGUMgi.||442
レイサ森
【Lv範囲】
レベル13〜20程
ただし、職業によっては20以下ではかなりきついです
手前の方で戦闘を行い
危険になったらすぐに戻りましょう
入手できるアイテムを売れば
金がたまります
ただし、トントゥ装備は掲示板で売ることをおすすめします
ちびーず☆ふぁん様より

だい6/19 19:29:572212cfT2CBaGUMgi.||619
最近お役に立ててないのでスレ建てだけでも・・・^^:

タツキさん修学旅行楽しんできてくださ〜い♪

すじこさん、5万Gも売り上げてたんですね、すご〜〜〜い!!

こうじこうじ6/19 19:35:132213cfAOkOnupLSrQ||83
こんにちはでっす〜^^ だいさん、スレ立てご苦労様です〜 いや〜・・・流れるのは
早いものですな〜     

すじこさん!!5万Gも稼いだんですか!? す、すごいですな〜
                  

すじこ6/20 14:21:92182cfNJ81t6O9VjA||13
こんにちは。スレたてご苦労様です^^

また売れて、64998Gになりました。
でも、ヤマタノケロチが3体もいて、6万Gは安すぎです^^;
商売はヘタなので、ごめんなさい。

ふっふっふ、魅了の剣を拾ってしまいました!
借りたい人がいたら、書いておいてください。

だい6/20 16:40:62212cfT2CBaGUMgi.||140
すじこさん、魅了の剣おめでとうございます♪

スキルにX斬りがあれば借りたいトコロでしたが
今、覚え中なので・・・でも借りたいです・・・

魅了の剣は不死族にも通用するのですか?

すじこ6/20 17:6:452182cfNJ81t6O9VjA||68
だいさん、ありがとうございます^^
残念ながら、不死族には通用しません。でも、通常の敵には、
攻撃力202、魅力10なので、そこそこ使えると思います。
城下1945に出しておきましたので、必要な装備が手に入るまで借りていて
かまいませんので、いつでも取りに来てください^^

だい6/20 17:26:472212cfT2CBaGUMgi.||336
すじこさん、不死族には通用しないのですか・・・残念です^^;
でわLV100になったらX斬りを覚えるのでその時にお借りしたいのですがどうでしょうか?
プリズムの塔に挑戦しようと思っているので・・・ 
わざわざHOMEに出して頂いているのに・・・わがまま言ってすいません。
ただ物が高価なだけにお借りするのもちゃんとした理由があってお借りしたいのです。
LV100になったら連絡しますね♪
こちらこそありがとうございます^^

すじこ6/20 18:17:52182cfNJ81t6O9VjA||27
そんなに真剣にならなくても・・・。
お好きな時に、どうぞ^^
それにしても、LVアップが早いですね!
ラッキータイム、頑張ってね。

-MIE-6/22 20:2:402022cfRVoJjq6M3BM||611
・・・・みなさん早い・・・
私、期末のせいでほぼいないのに・・・
ぜんぜん・・・・・
というわけで終了・(ちょっとだけみにきた。)

-MIE-6/24 15:10:222022cfRVoJjq6M3BM||840
こん!
英語が終わってちょっときました!

すじこ6/24 22:42:56121cfaK7cuncxaRI||169
静かですね^^;

−MIE−さん、テスト頑張ってください^^

みなさん、ちび2はやってみました?
絵は可愛かったけど、ちょっとやりにくかったです。

タツキ6/25 10:53:71242cf1pLJFrWM6gY||193
修学旅行から帰ってきました
しんどい…

こうじこうじ6/26 18:49:262213cfAOkOnupLSrQ||30
こんにちはっ^^ お久しぶりです〜

タツキさん、お帰りなさいです〜。修学旅行とはうらやましいですな〜(遅っ)

タツキさん、ホークルタワーの7階で連戦きるようになりましたかっおめでっす〜

ってかカレット団、最近さびしいですな〜・・・と、思ったりします。

まだまだ先は長いし、まだ90分の2しかカレットは集まってないので、みなさん、

団を盛り上げて行きまっしょう〜^^

タツキ6/26 19:41:241242cf1pLJFrWM6gY||73
35万Gぐらい集まりました
カレット1つくらいはかえると思います

すじこ6/27 12:20:482182cfS23iI1osxfk||974
タツキさん、お帰りなさい^^楽しかったですか?
カレット、余裕で買えますね。また、頑張ってくださいね。

みなさん、テスト週間なのかな?
寂しいので、ちょっとしたアンケートです。

@今、どのあたりで戦っていますか?
A何を目指していますか?
B最近食べたエグイ物

私は、あまり役にたちませんけど^^;
@洞窟2A〜2F
A英雄
B焼きチョコバナナ味 です。

-MIE-6/28 15:19:442221cfzpgwwouXatg||718
こんにちわ^^
まだテスト真っ最中です。ああ・・・今回めっちゃヤバイ・・・
とりあえずアンケート
@洞窟付近
Aどーせだから魔法系全制覇
B唐辛子チョコ・・・・微妙だった;・・・・
では!!
チビ2やってみて・・・
ちょっと扱いにくい・・・でもあの中だけはキャッシュはただ・・
らしい。消えるみたいだけど・・・
ツバサでやってます。
では!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX