戻る
32064□GROWISM団員集合&募集だお□zxc6/20 8:5:422191cf8np7sA0K9i.
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風† ☆アイ☆
□仮団員□コールドブランド

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ タキュ ピマ ☆アイ☆(計8名)

zxc6/20 8:8:312191cf8np7sA0K9i.||932
□入団条件□

募集人数は2名です

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

上の条件はあくまで(仮)なので増える可能性大です(;´▽`A``

zxc6/20 8:10:452191cf8np7sA0K9i.||493
□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc6/20 8:12:512191cf8np7sA0K9i.||485
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
●おしゃべり
●(イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

zxc6/20 8:15:352191cf8np7sA0K9i.||76
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回GROWISM団コスプレ大会…かえる祭りでGO!GO!』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品はゲロックローブV・かえるポンチョV・ 清めの槍・火の秘薬・ゲロックナックルVαβ

イベントは本団員様のみとさせていただきます。

zxc6/20 8:18:132191cf8np7sA0K9i.||748
●○●提案・連絡○●○
キーアからの提案。。
 zxcさんのイベントもある事ですし、そろそろ皆でコスプレしちゃいませんか?
 明日(6/19)でカエル祭りも終了する事なので、
  皆さんでドレスorタキシードで決めちゃいましょう☆
  そこで、持っていない方のために貸し出しを少ししちゃいましょうvv
 私は一応「スターチス」で決めちゃおっかなっと思っていたり・・・
 くわしくは↓です
 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32029.html

zxc6/20 8:19:452191cf8np7sA0K9i.||923
×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

キーア6/20 16:48:332191cf/cZWdmfTKcw||130
zxcさん、スレ立てご苦労様でしたv

 一応、ドレスは被ってもよいので皆様がどれを着たいかを、お聞きしたいですv
 タキシードを持ってれば、貸し出しできたのに・・・
 ちょっと悔やんでいる私です;;

zxc6/20 20:30:72191cf8np7sA0K9i.||54
紫陽花フレーム・ハイドランジア・パニエ
ですね

オギワラ6/20 21:23:172212cfBcsmysAsVME||664
皆様こんばんわ〜
zxcさん、スレ立てご苦労様です^^

 zxcさ〜ん、自分の持ってるタキシード、最低装備レベルが75でして、やっぱり紫陽花買っとけば良かったかな〜と今になって後悔してますわ(;;何なら一緒にカエル装備で固めますかw
 
 キーアさん、自分はドレス着るならホリホックを着てみたいな〜と思ってます(=´Д`=)ゞ やっぱりドレスとか1回は着てみたいですしね
 
 ユーリィンさん、例のブツは西301に出しときました^^b麗人、頑張って!宝塚も目じゃないですよ

ユーリィン6/20 22:43:332211cf58sao0pBRG2||346
zxcさん
いつもスレ立てご苦労様ですm(*__)m コスプレイベントの開催は23日金曜でOKですかね(゚゚)?メッセージは【GROWISM行進】?

キーアちゃん
と言うわけで私は蓮華草タキシードでいってみま〜す(*´*)ノ

オギワラさん
りょーかい(*´艸`)アリガトーーーー麗人て・・・頑張るものかな(´▽`;)

☆アイ☆6/20 23:27:356041cf85JXY5yT79M||721
皆様
こんばんわ^^
zxc様スレ立てご苦労様です♪|
私は、貸して頂きたいのですが、ほとんど75Lv装備il||li ○| ̄|_il||i
と、いう事で75Lvになり次第ドレスを貸して頂こうかなー?
と思っております。

ピマ6/21 14:41:272219cfGij5xm0lhwU||48
今日は♪ 団長のくせにあまり来れなくてすいません。
 ドレス、装備lvが低いものはありますか?もう見れなくなってしまったので教えてください ///
 明日で期末も終わりなので頑張ってきまーす(--)

☆アイ☆6/21 15:37:175894cfGRMM/fqs1jU||729
勢いで・・・て・・・転生してしまいました・・・・。
もう75Lvどこじゃありませんよ・・・。
誰か低Lvのドレス貸して下さい^^;

キーア6/21 16:35:422191cf/cZWdmfTKcw||555
ピマチャン。
 ハイドランジアが装備できると思うよ〜v
 多分ですけど・・・。

ユーリィン6/21 21:48:182211cf58sao0pBRG2||294
みなさんこんばんは〜(´▽`)
装備レベルの低いドレスは・・・

アドニスミニ 33レベル
アドニスパニエ 33レベル
ハイドランジア 25レベル
ホリホックミニ 15レベル
ホリホックパニエ 15レベル

ってな感じでしょうか〜(´▽`)♪どれも1着ずつ持ってますので貸せますよ

☆アイ☆6/21 23:15:575894cfGRMM/fqs1jU||110
ホリホックミニ&パニエを
貸し出し希望です。

zxc6/22 7:30:112191cf8np7sA0K9i.||3
アドニスミニとアドニスパニエを貸し出し希望です。

キーア6/22 16:29:112191cf/cZWdmfTKcw||935
貸し出し後、着替えた状態で落ちてくださいませ。
確認後、返却でおねがいします(*__)

☆アイ☆6/22 16:55:391252cfL4TQYcAtZ4I||363
急用の為、明日から日曜日まで足跡を残せません。
ご了承ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX