戻る
32065スター☆舞菜6/20 12:14:385895cfluDMVpttwNs
団長:舞菜
副団長:一也
団員:尚人、Kozue、星のデルタ(元カカオ)、とめ
(さん付けなし、省略)
活動内容
・団内売買、オーク、物ヶ交換など
・Gの貸し借り
募集している物、いらない物があればまずは団内で売り買いしましょう^^

舞菜6/20 12:32:405895cfluDMVpttwNs||376
尚、団員は募集しておりませんのでご了承下さい。
私が募集している物
・トライバルソードα
・バイキン人形A
ですかね^^;

舞菜6/20 13:6:365895cfluDMVpttwNs||816
入団希望の方は以下のことを書いて下さい。
@ホームある・ない
A入団理由(できればわかりやすく具体的に)
以上

スレ内容修正
団員:尚人、Kozue、聖羅姫(元星のデルタ、カカオ)、とめ

Imgine6/20 16:50:512196cfiyclJbFXX5g||714
横レス失礼♪トライバル系は装備レベル50くらいなので募集しても装備できませんよ^^

尚人6/20 16:56:166023cfM1Ol3u0dSmc||957
足跡ですw

一也6/20 18:51:362202cfgyeEs9YsxLI||187
足跡です

とめ6/20 21:52:202026cf75tSd54aWIk||999
えっと、トライバル系ははLv25もあれば装備できるアイテムですよ〜
でも、今は取引をあまり見かけないかも〜^^;

聖羅姫6/20 22:28:462202cfqwoY5iZRB.2||548
足跡

聖羅姫6/20 23:30:342202cfqwoY5iZRB.2||987
あの、うちでも団作ってるんですが、人が少なくて困ってます。
舞菜さんが団長でもいいんで、カラフルサンダー団と合併しませんか??
いやならいいです。返事待ってます
&足跡

舞菜6/21 12:10:575895cfluDMVpttwNs||447
良いですよ^^>聖羅姫さん
とめさんや一也さん達、すごいLvですね(^▽^;)

尚人6/21 16:17:196023cfM1Ol3u0dSmc||981
・・・
 やはり僕は低すぎですか?すみませんm(__)m
&足跡です

舞菜6/21 17:18:225895cfluDMVpttwNs||588
LVですか?
Lvなら気にしないで下さいね

一也6/21 20:23:572202cf/hDno6GgrgI||289
足跡
僕のレベルならまだまだですよ
現に193レベの人だって居ますし

尚人6/21 20:50:166023cfM1Ol3u0dSmc||10
舞菜さんw
 そういっていただけてとてもうれしいです。
もっともっとレベル上げして、一生懸命がんばりたいです!!
☆改めて宜しくお願いします☆

とめ6/21 21:2:522026cf75tSd54aWIk||319
>尚人さん
私はずーっと前からチビファンをやっていて、時間があったら少しでも戦闘してるようにしてました。
それに、例えば...1日500回は絶対戦うとか、今日は○Lvまであげるぞ!っていう目標を立てたり・・・^^

私もまだまだLvは低いです。つい最近始めた方でも、100Lv越えている方もいらっしゃいますし^^
戦闘面倒だからって言ってクリックしないんじゃなくて、ちょっとでも戦闘すればだんだん強くなりますよ!!

聖羅姫6/21 22:4:172202cfqwoY5iZRB.2||961
賛成していただき光栄です

じゃあ、舞菜さん、今度ゆっくり話しませんか???

舞菜6/22 17:21:75895cfluDMVpttwNs||478
いいですよ^^>聖羅姫さん

200Lv以上の方もいますしね^^;

聖羅姫6/22 21:1:272202cfqwoY5iZRB.2||851
じゃあ、いつ話しますか?
来週の日曜日はどうですか??
今週は余りパソできないんで・・。

Kozue6/23 19:39:361988cfz4ypKPw1c4w||731
足跡です。
学生は忙しい…。

舞菜6/23 20:1:575895cfluDMVpttwNs||256
Kozueさん>ふふふ、毎日が忙しいですよー^^学生は半端じゃなく忙しいですね^^;私もそうですけれどもw水曜日は5時間目までなので3時すぎくらいには下校なので良いんですが普段の6時間目の場合は4時すぎですからねー^^;7月1日になると青かんの一般プール開きなんです〜♪♪♪
それも、後1週間で♪♪♪♪♪♪♪♪♪ドキドキワクワクハラハラウズウズです〜♪wwwwwwwwwwww

一也6/24 12:26:452202cfCgAjjjJgaTc||352
いいですね>小学生は^^
中学になると、毎日が部活とかある土・日になっても、試合だとか、部活だとかありますからね^^毎日家に帰るのは6時半過ぎですよ^^

舞菜6/24 18:1:355895cfluDMVpttwNs||501
あ、私の通っている栄小学校(イッチャッタ)に通ってる子は転校しない限り難波中学校(マタイッチャッタヨ)に通うことになってて難中は部活あってもやめれますbb
部活やってない人も結構居るみたいです^^;

舞菜6/24 18:1:495895cfluDMVpttwNs||974
おっと、またスレ立てますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX