戻る
32068冥界ハリッポ団・団員集合&少し募集☆弧寺魔6/20 17:34:372202cfjzl0mFjcOmQ
団長   弧寺魔
副団長  すながわ 法輪 久代
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん SPY ピロシ 舞子 バロウ  tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 紘大 紗那 市の男

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

弧寺魔6/20 17:34:492202cfjzl0mFjcOmQ||262
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
3名退団されましたので、団員を募集します^^
※※イベント※※
近く、イベントを開きたいのですが、何をするかなどまったく決めてません。。。何か良い案はありませんか??
※イベントについてレスした方のみ3桁のぞろ目が出た方に22222G差し上げます^^

zxcy6/20 17:44:22209cfCDaMlU01pgA||284
すみません 今のところ良い案はありません 足跡

弧寺魔6/20 17:45:32202cfjzl0mFjcOmQ||596
いえいえ^^くじかなんかがいいですかね〜

久代6/20 18:0:302191cfeD.PU6r1rQY||289
くじがいいと思います。かえる祭りのアイテムを景品にすればいろんな人がやってくれると思います

舞子6/20 18:47:325889cfv27589vpvhA||903
こんばんは〜^^
やはりイベントはクジが一番人も集まりますし、良いと思います。
くじをやるならアイテムを募ってはいかがでしょう。
いっぱい景品があった方が楽しいですしv
ただ以前のようにならないようにやっぱりアイテムは一括で誰かが持ってるのが良いとおもいます☆

みさパパ6/20 19:14:32111cfXxNKaI84wTw||902
コンバンハ〜♪
くじやるのであれば、景品だしますよ^^:

グリコ6/20 22:19:212191cffp6ZhoKuS7U||858
あしあとー

イ・スンヨプ6/21 13:45:322191cfOm4xv2IOwX2||14
こんばんは団員にいれてください

法輪6/21 18:54:286112cfEes0V6Hcjqc||778
こんばんわー^^。スレ立て ご苦労様ですw

足跡です☆ ・・・・ペタッ♪ =(ノ・д・)ノ|足跡|

市の男6/21 20:59:532102cf9TlJRHIDnpI||259
足跡
皆さんこん^^

弧寺魔6/21 21:14:502202cfxl46fXZD1qw||296
OKです^^次から名前入れておきます☆<イ・スンヨプさん
では、くじにしましょう☆次から、景品の募集も行いますから^^

すながわ6/21 23:34:334324cfNhmS8NPSeVI||827
こんばんは、足跡です。

剣山6/23 20:34:542114cf3xDCRhl19gE||713
足跡です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX