戻る
32074チビ彼女_激募集のこもん6/20 22:42:102101cfvsmRLEpjy76
最近、チビファンタジー内で付き合ってみたくなりました。
尚チビファンタジーでは結婚式をあげられないので、(当たり前だ
ずっと一緒にいることを前提にお付き合いをしたいと思います。
こんな私でもよければ、チビ彼女に成って下さい。

★彼女になれる資格★
・荒らし経験のある人はお断りです。
・Lv40以上の方でお願いします。
・ずっとお付き合いができる方^^


今回は本気なので、皆さん宜しくお願いします。
(先着3名の方からのこもんが選ばさせていただきます。)

では、レスどうぞ〜



のこもん6/20 22:47:462101cfvsmRLEpjy76||505
誠に勝手ながら、本日は落ちます。
礼儀正しい方大歓迎です><

また明日来ると思います。
本当にレス宜しくお願いします!

のこもん6/21 20:14:122101cf1NiwY4jViNo||283
とほほ・・・誰も来なかったようなので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX