戻る
32076洞窟探検隊AKIRA26/20 23:43:222191cfOaxBpkCIYKk
隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ凵A
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT 、

AKIRA26/20 23:44:512191cfOaxBpkCIYKk||2
としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、
刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、壮、勝利、エックスx
(敬称略)

AKIRA26/20 23:49:372191cfOaxBpkCIYKk||205
・・・あれ?
活動内容って書いてなかったかな?
こんなの→洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する
散歩するってアタリが好きなんだけど・・・
また入れていいかな・・・

のすけ6/21 0:16:422211cfrS.UL9nvk8.||859
足跡です♪
今日もドロップなしでした><

AKIRA2さん、スレたてお疲れ様です^^
活動内容入れていいと思います(私も何気に散歩って表現が好き

野いちご6/21 0:33:515914cfm/i0VKB0QlE||593
足跡です。
ポップブーツ黄入手です
微妙なアイテム^^;

フックジョー6/21 11:40:525892cfeuiEV6hpVG6||300
足跡です
マジカルサンダル黄ドロップだけでした〜♪

あるふぁー6/21 16:35:12222cfDm6BaytHuWM||629
足跡
風の塔にてレベル上げしてます♪

勝利6/21 17:43:402194cf8aUjGGAYgi6||559
足跡
冒険ズボン(青)をゲットしました♪

金の粒6/21 18:0:72101cfdoDzFcp/8NA||367
こんにちは。もうこの時間だとこんばんはなのでしょうか。
入団希望します♪宜しくお願いしますm(_ _)m

Fマリノス6/21 18:6:62021cfa8YYf/DA8mM||977
足跡です。ログイン時間が不定期なので洞窟に行く暇がありません…orz

キーア6/21 18:42:482191cf/cZWdmfTKcw||754
こんにちは♪
 最近洞窟の中に少しずつ入れるようになりましたv
 まだ、奥まで行くのは危険と判断したので、洞窟のはじめの辺りで戦闘してます^^

知翔6/21 19:1:262191cfCiFRVLnbHgI||929
こんにちは^^
入団希望です^^
まだ洞窟で連戦できませんが::

エックスx6/21 20:38:102211cftA.x92JTAa6||724
前にも書いたんですがスルーされてしまったようなのでもう1度
入団希望です^^

のすけ6/21 20:43:422211cfrS.UL9nvk8.||190
足跡です♪
エックスxさん、隊員の中にちゃんと入ってますよ〜^^

のすけ6/21 20:45:582211cfrS.UL9nvk8.||319
↑x間違いすみませんm(__)m

エックスx6/21 20:50:242211cftA.x92JTAa6||870
あほんとですねありがとうございます。これからよろしくおねがいします^^

裕之6/21 20:59:346146cfTVK3UDQOCko||819
足跡♪
洞窟で魅了拾いたいなー(蹴

SATT6/21 21:47:532209cf0WjZOItGChg||324
運900超えで洞窟3日目です。なんとなく拾えてきました。
サモンローブ黄・疾風の杖・氷刃の杖・ポップブーツ青・モデルシャツ赤・シャープセイバーを拾いました。ドロップ率・出現率の簡単なデータは後ほど公表する予定です。

ΩルシアΩ6/22 8:5:406112cfzMA4HS7K5S6||117
お早うございます
最近重いので全然ドロップなしです^^;

フックジョー6/22 11:1:165892cfeuiEV6hpVG6||841
(・∀・)ノSATTさん、大量ゲットおめでとうございます♪
運900では経験上多分1/10前後に落ち着くと思いますが、
出現率にかんしては運が低い方が多い気がしません?

ところで、これからなんちゃってギャンブラーなどで
運上げを考えられてる方に一言言わせてもらっていいでしょうか?

運上げはたしかに洞窟ドロップが増えてウハウハ感を味わえると思いますが、
運ステだけに固執してHP、攻撃力の基礎体力が低いと、
221レベルを超えてさらに上のレベルを目指す時に
限界を感じますので注意してください。

フックジョー6/22 11:1:255892cfeuiEV6hpVG6||36
ギャンブラーではレベルアップ時に HPは3とか5、攻撃は1〜2程度しか
上昇せず、そのまま221レベルに達した時に HPが低いと
プリの上の方に進出できず、頭打ちになってしまう可能性があります。

そこで、最初の生は覇者などでHP、攻撃を存分に上げてから転生するなど
計算して職を選んだ方が将来のためになると思います。

221レベルになった時に HPが1500とかですと
その先で壁にぶつかり、レベル上げそのものが
非常に苦しくなってしまいかねますので、
よけいな一言とは思いつつ書かせていただきました。

モリ6/22 15:48:372181cft2BOm6O0Qag||913
自分もフックさんに同じでHPの低いうちからギャンブラーはあまり望ましくないかと思います。
攻撃力は洞窟の剣を使えば何とかなると思いますが,HPはどうにもなりません>_<

自分もあまりステが良くない身での発言すみませんでしたm(__)m

rara6/22 16:8:442211cfY7IFrl0SGKY||402
足跡です

なるほど。俺もがんばって覇者になってからレベル上げまくってぎゃんぶラーになろう。

フックジョー6/22 17:36:565892cfeuiEV6hpVG6||292
いらぬ一言すみませんでした。

で、報告です!!
2ヶ月がかりでついに炎魔のドレスがとれました!!
かなり手こずりましたが、引き続き靴と帽子も狙っていきます〜♪

AKIRA26/22 19:14:62191cfOaxBpkCIYKk||636
いやいや。いらぬ一言なんかじゃないと思いますよ。
ギャンブラーを目指す人にはぜひ参考にして欲しいですね^^

そして炎魔ドレスおめでとーー☆
難しいとはよく聞きますが、やぱり大変だったんですねw

SATT6/22 19:26:262209cf0WjZOItGChg||387
夜の杖GET、1品です。
フックジョーさん、アドバイスをありがとう!!
洞窟品がほしくて運アップをしていました。確かにLV222からは大変ですね^^
あとLV1アップで転生予定です。
どれほど多くの人が運がほしいと思っているのでしょうか?多いでしょうね。
極端な運アップの方法は・・・その欠点と、限界LVは???
興味のある方は考えてみてはいかがでしょう^^

えくぼ6/22 19:31:122221cf0P7Z0kynr4Y||399
足跡です。
ん〜書くことないので今回はこれでm(__)m

SATT6/22 19:38:242209cf0WjZOItGChg||183
洞窟探検するからにはレア品を拾いたいですよね^^
LV220から先など・・・考えられないし、LV220なら相当強いだろうな・・・と思う人がほとんどでしょうか?
それに、洞窟レア品の相場が高く、とても購入できない・・・自分だけかな?
運アップして、めぼしい洞窟品をGETした後で、覇者になりプリ塔制覇の希望的計画をしているのは自分だけかな?
しかし、王道は先輩の方々の言うとうりですよね。

フックジョー6/22 21:49:432182cfkkxYB0.y3CQ||205
こんばんわ^^
その後、ジェネラルヘルムとチタンレッグをゲットできました♪

じつは、先日某茶で高レベルの方からお聞きして、
運を上げてたら体力不足でレベル上げに行きづまって、
そのまま引退された方の話を聞いたもので・・・

自分の場合は、最初はワケが分からずに、騎士で132までいき転生、
洞窟アイテムが少しでもとれればと、覇者をしつつなんちゃってで221まで
行って、運330、HP2000で転生、
そして、再度、覇者をしつつ今のステになりました^^

フックジョー6/22 21:52:202182cfkkxYB0.y3CQ||186
もちろん、
先に運を上げて、必要アイテムをとりまくってから
転生するという計画ならば、全然ありだと思います。

ただ、完全に納得できるステというのは難しいですよね^^
自分もこの後どうやって魔力を伸ばすか悩み中でございます。

モリ6/22 22:29:322181cft2BOm6O0Qag||936
ジェネラルヘルムですか・・・・。
すごすぎますよ・・(トホホ

自分は運なんてほとんどありませんが100超えてからデビポのドロップ率がアップしたかな?(ォィ

SATT6/23 0:39:02209cf0WjZOItGChg||551
フックジョーさん、おめでとう!(当然の収穫かな^^)
最適な職業選択の種類や順そして転生は・・・答えが出ないですね。
運だけなら、遊び人後にギャンを続ければ・・・スキルを考えると見習い弓使い・武闘家・戦士のどれかあれば、相当高LVまでいけそう。HPを考えると戦士系習得して重戦士で調節や覇者の道のどこかでギャンで運を調整。
あなたなら、どこで運を伸ばす?HPをとる?よくばってHPと運をと考える?魔力を考えちゃうと複雑で装備でも調整できちゃうよね。魔力を考えると自分の思考の整理がつかないです。さらに、ペットまで考えると、自分の資金と、保持品・・・・ごちゃごちゃになっちゃうよ〜!!

フックジョー6/23 12:30:456111cf5NjcWJUGdDw||201
う〜む。
変な話を持ち出してすいませんでした。
それぞれ頑張っていきましょう♪

で、昨日はその後も大収穫で、
メタルシールドに土精霊の帽子、ポップブーツ、モデルシャツ、夜の杖と8個ゲットできました。

サッカー観戦のため夜更かししてラッキーでした♪

SATT6/23 14:54:202209cf0WjZOItGChg||335
フックジューさん、逆らった反論ばかりで、すみません^^
フックジョーさんも大量ですね^^さすがです!!
待望の鋼鉄のグローブアルファをゲットできました。嬉しかったです。
狙うは、傭兵、溺愛、ライトシールド、リザートの2点、クロコダイルの2点です。
LV1アップで転生予定で、拾えるかな?
サッカーは1戦目が全てを語っているのかなあ?

喪卦6/23 19:50:382181cfVLEOWE1VWPI||899
こんばんわー。
今日は、フックジョーさんとかたくさんの人にメイチャでご指導をいただいたおかげで、
なんとバーバリアンアーマーをゲットできました!
初めて、洞窟系らしいものをゲットできたのでとてもうれしいです!
フックジョーさん有難うございましたm(*_ _)m

エックスx6/23 20:59:572225cfbCnznXkYP0M||284
こんばんわー。
こないだはじめて夜の杖おゲットしました〜^^

モリ6/23 22:39:592181cft2BOm6O0Qag||115
チビファン2なんてゲームが登場
自分は元祖の方が好きです^^

SATT6/24 0:44:562209cf0WjZOItGChg||157
風精霊の帽子をゲットです。
洞窟(1階〜16階)を適当に回ってレアモンに100回遭遇してドロップは13個でした。
遭遇率は後半50回の遭遇に8150対戦で163対戦に1回の割合でした。
運910〜915のデータです。
ドロップ率は13%となり、運900台ではかなりひろえますね^^
遭遇率は0.61%となり、運数値の低い時の方が高いような気がします。運200くらいの時は最低でも1%はあったと思います。

SATT6/24 0:58:162209cf0WjZOItGChg||835
ラッキータイム時のように、運が上がると遭遇率は減少するがドロップ率があがるような気がします。運800台のデータはないのですが、その時はほとんど拾えませんでした。
洞窟品ゲットは運900台からが良くなるとの1例を示せたと思います。
皆さん、参考にどうぞ!!
運アップについて、独自の見解をして、皆さんを混乱させたり、先輩の方々に逆らいましたが、悪気でしたのではなく、一案を提示したと受け止めてください。
ながなかと書き失礼いたしました。

モリ6/24 10:2:402181cft2BOm6O0Qag||752
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-226.html
これによるとレア出現率は運が高い方のほうが上かな?

喪卦6/24 16:6:302181cfVLEOWE1VWPI||464
SATTさん調査お疲れ様です!
すごいわかりやすいデータで、参考になります。
運500、700、900でドロップ率などが大きく変わるということを聞いたことがあります。
自分も時間があれば、データを取ってみたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX