戻る
32081団作成LV50以上の人募集キット6/21 18:58:342196cffUTET16tSuU
団を作成したいと思います。
一緒に作りたい方レスお願いします〜
条件は、LV50以上の人で、1週間に1回チビや、ホムチャに入れる人
でお願いします。
では、レス待ってます〜♪
今のところ
リトラーさんと
キッシーさんと
¥∀¥さんと一緒に作ることになっています。
↑の人は全員俺のホムチャ許可しましたので^^

純気6/21 20:39:281253cfysNUeU0R4wo||353
入団希望です^^

キット6/21 20:49:122196cffUTET16tSuU||36
今のところ
リトラーさんと
キッシーさんと
¥∀¥さんと
純気さんと一緒に作ることになっています〜
そろそろ、団の名前などを決めますかw
えっと、上の人で、チビに入れるときを書いてください〜><
俺はほとんど毎日です。

¥∀¥6/22 16:18:262102cf7L7rFeDTqlk||932
チビファン制覇軍団?でどうでしょうか?ちょっとしょぼいかな?

マックス6/22 17:57:232192cfOxU5ej2uZa6||924
転生前に50レベル以上だったのは駄目でしょうか?
OKなら入団希望です。

キット6/22 19:50:572196cffUTET16tSuU||816
ん〜転生前でしたら、LV60以上がいいのですが・・・

キット6/22 19:57:532196cffUTET16tSuU||317
ん〜・・・
俺としては、団の名前は 
☆フレンズ・冒険隊☆
てのはどうですか?

キット6/22 19:58:342196cffUTET16tSuU||589
えっと、入れる時間は、俺のホムチャに入っていただけると嬉しいです。

りょふ6/22 21:39:22191cfq8ZBkDHEnTU||662
キット、転生しちゃったんだけど入れるかな?入れるんなら入れてもらいたいです。

キット6/23 17:39:312196cffUTET16tSuU||902
入れるよ〜♪りょふ〜

キット6/23 17:39:482196cffUTET16tSuU||872
では、ホムチャ入れとく^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX