戻る
32095□GROWISM団員集合&募集だお□zxc6/22 20:15:592191cf8np7sA0K9i.
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風† ☆アイ☆
□仮団員□コールドブランド

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ タキュ ピマ ☆アイ☆(計8名)

zxc6/22 20:18:252191cf8np7sA0K9i.||982
□入団条件□

募集人数は2名です

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

上の条件はあくまで(仮)なので増える可能性大です(;´▽`A``

zxc6/22 20:21:82191cf8np7sA0K9i.||752
□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc6/22 20:23:392191cf8np7sA0K9i.||583
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
おしゃべり
イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

zxc6/22 20:25:52191cf8np7sA0K9i.||531
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回GROWISM団コスプレ大会…かえる祭りでGO!GO!』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品はゲロックローブV・清めの槍・火の秘薬・ゲロックナックルVαβ

イベントは本団員様のみとさせていただきます。

zxc6/22 20:27:52191cf8np7sA0K9i.||94
●○●提案・連絡○●○

キーアからの提案。。
 zxcさんのイベントもある事ですし、そろそろ皆でコスプレしちゃいませんか?
 明日(6/19)でカエル祭りも終了する事なので、
  皆さんでドレスorタキシードで決めちゃいましょう☆
  そこで、持っていない方のために貸し出しを少ししちゃいましょうvv
 私は一応「スターチス」で決めちゃおっかなっと思っていたり・・・
 くわしくは↓です
1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32029.html
2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32064.html

zxc6/22 20:46:422191cf8np7sA0K9i.||998
期間限定!!

金曜日から来週の金曜日まで200CのかえるフレームIIIをなんと4万で売ります!

買う人は購入希望とレスしてお金を渡してください。

お金が届きしだいかえるフレームIIIを送りますので。

zxc6/22 20:47:432191cf8np7sA0K9i.||806
×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

キーア6/22 21:31:552191cf/cZWdmfTKcw||138
zxcさん
 毎度、スレ立てご苦労様ですヾ(´`)ノ
 かえるフレームIIIってどんな品でしたでしょう?
 よければ、装備宜しくお願いしますvv

☆アイ☆6/22 23:43:221252cfL4TQYcAtZ4I||889
かえるフレーム購入希望なのですが、用事で日曜日まで居ないので、送金はと受け取りは、遅くなるかもですが宜しいでしょうか?
(キーアしゃんの方が早かったかなぁ?)

ユーリィン6/23 0:49:302211cf58sao0pBRG2||836
zxcさん
いつもスレ立てご苦労様です(*^-^*) んで、コスプレイベントはいつなんでしょか(´▽`)?共通のアイテムは?

前スレのドレス貸し出しですが、結局キーアちゃんがzxcさんと☆アイ☆ちゃんおふたりに貸し出すんで良いのかな??私は何も貸し出さなくておっけーかな??

実はとってもコスプレイベ楽しみにしてるのですーーー(*´艸`)うふふ

zxc6/23 7:42:352191cf8np7sA0K9i.||106
キーアさんと☆アイ☆さん
月曜日まで出しています。
ご覧下さい。

ユーリィンさん
金曜日ですかね?
ピマ様に合わせるようにしたのですが…
ピマ様が来たらリターンズやりましょうw

キーア6/23 17:20:112191cf/cZWdmfTKcw||318
えっと、今の所

zxcさん   アドニスミニ・パニエ を貸し出し希望のようなので、ユーリィン様、
      宜しければ、貸し出しのほうお願いします。
       ミニの方所持していません;;

ピマさん  ハイドランジア・パニエ・ブーケ(予定)
       此方は貸し出し可です

キーア6/23 17:23:62191cf/cZWdmfTKcw||882
zxcさん
 可愛いフレームで一目ぼれしてしまいました(*´ェ`*)
よければ、販売お願いしますヾ(´▽`)ノシ

zxc6/23 19:36:532191cf8np7sA0K9i.||72
キーアさん
いいですよ。
売りますね

ピマ6/23 20:18:582219cfGij5xm0lhwU||935
今晩はー。 なんか、本格的になってきてますね♪ いやあ、とても楽しみです。 えっとでは、ハイドランジア、お願いします

ピマ6/23 20:21:522219cfGij5xm0lhwU||965
あれ?☆アイ☆さんは日曜日まで留守なのかな・・。?

キーア6/23 20:39:182191cf/cZWdmfTKcw||592
zxcさん
 ありがとうございます*^^*
  入金しますねv

ピマチャン
 一緒にドレス着て載りましょうよ〜v
 西町にお出しします*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX