戻る
32104と一緒に団作る人みてくださいキット6/23 18:15:382196cffUTET16tSuU
えっと、そろそろ団を作りたいと思います。
まず、一人一人1つずつ希望する団の名前を書いていただきたいです〜
今出ているのは、
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団

俺(キット)の☆フレンズ・冒険隊☆です。
また、最後に自分以外のものに、1票ずつ入れてもらい、1番高かったものが、団の名前とします。(勝手でスマソ)
今の一緒に作る人は
リトラーさんとキッシーさんと¥∀¥さんと純気さんとりょふさんです。

マックスさんへ
転生前にLV60以上だったらOKなのですが・・・どうでしたか??そのときのレベルは

キット6/23 18:15:572196cffUTET16tSuU||776
また、一緒に作る人は俺のホムチャに許可しましたので〜

キット6/23 18:17:142196cffUTET16tSuU||142
ぁ、ミス
今出ている団の名前は
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団

俺(キット)の☆フレンズ・冒険隊☆
です。
なんとなく、俺のだけ目立たせるのはワルイノで^^;

キッシー6/23 18:54:125814cfoJrdCEtqe9s||867
では僕が考えたのでは
冒険レンジャーTHE2006☆
でどうですか?

キッシー6/23 18:55:135814cfoJrdCEtqe9s||115
*訂正*
冒険レンジャーTHE2006

キット6/23 18:55:382196cffUTET16tSuU||810
えっと、あとはリトラーさんと純気さんとりょふさんのアイディアですね〜^^

フォックス6/23 20:11:422022cfFF34y7yjqak||131
えっといま募集していますか?(作る人)
よろしければ入れてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

リトラー6/24 17:33:361251cfgkVCRPTtNLU||729
う〜ん><
Deseini団がいいかと(ぁ
え?意味?運命ですよw
ではではw

りょふ6/24 19:7:372191cfq8ZBkDHEnTU||955
revolution団が自分的にはいいですね〜。
えっと、月曜日から7月の12日ごろまでこれませんがご了承ください。

キット6/24 20:3:372196cffUTET16tSuU||160
いいですよ〜フォックスさん。
ホムチャ入れときます。

キット6/24 20:4:412196cffUTET16tSuU||802
えっと〜あとはフォックスさんと純気さんの提案ですね〜♪

りょふ6/25 17:1:492191cfq8ZBkDHEnTU||480
キットへ、昨日は来れないといっていましたが来れるようになりました。しかし、再来週の月曜から7月の12日ごろまでは来れませんのでよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX