戻る
32108ヴリントゥ団、集まれ〜尚人6/23 21:17:426023cfM1Ol3u0dSmc
団長→尚人

副団長→

団員→彩奈
    KOU
       沙織
    ギャンブラー
       虹孔雀
まだレス禁止

尚人6/23 21:20:106023cfM1Ol3u0dSmc||214
*約束*

☆僕や団長などがこのようなスレをたてたら必ず足跡を残すこと
★会議などは積極的に発言すること
☆荒らしなどはしないこと

     ですw
  守ってくださいね(>_<)

尚人6/23 21:24:486023cfM1Ol3u0dSmc||36
*予定*

6月24日…また新しいスレをたてて、会議を開く
★会議の手順★
@まず皆に集まっていただく
     ↓
Aオークションのやる日を決める(時間、日にち、曜日など)
     ↓
B皆に貴方のいらない物はなにかを聞く
     ↓
Cまずこれで第一回目の会議を閉める

      こんな感じですw
    全部守れるとは分からないけど、がんばります!
♪ここから上を読んだら、副団長、団員のみなさまは足跡を残してください♪

虹孔雀6/23 22:6:481251cfRkCb6/c0u6o||788
足跡です^^。新入りですがお願いします

虹孔雀6/24 10:44:61251cfeyGP4gZwikA||363
おはようございます!!今日もがんばりましょう!!

尚人6/24 12:7:592201cf9NbC.BihC7c||924
はい!
今日、昼2時頃から「会議」を行います♪

沙織6/24 14:3:312181cfiUUhcNnlsYo||766
足跡ですw
もぅ、2時ですねww

虹孔雀6/24 14:50:42209cfiXeaOVFn0pg||51
あ すぎてた…

尚人6/24 15:2:112201cf9NbC.BihC7c||81
すみません。

尚人6/24 15:2:322201cf9NbC.BihC7c||979
すぎちゃいました。

尚人6/24 15:19:202201cf9NbC.BihC7c||188
なかなかみなさん、あつまらないですねw

尚人6/24 15:19:402201cf9NbC.BihC7c||7
といっても、全部僕の責任ですが・・(汗

6/24 15:21:32191cf99VQH9pObf.||48
さっそく、時間が狂ってしまいましたが・・・
焦らず、楽しくやっていきましょう^^b

虹孔雀さん、遅くなりましたが入団ありがとうございますm(__)m

沙織6/24 20:17:142181cfiUUhcNnlsYo||287
えっと、尚人様・翔様・ 虹孔雀 様

ちび2始めましたか??
私は「空姫」と言う名前ですwよろしくお願いします。
(勝手にすみません!)

ギャンブラー6/24 20:53:512205cffsmuQJNdj.A||650
足跡

尚人6/24 23:22:232201cf9NbC.BihC7c||592
沙織さんw
そうなのですか??
僕はちびふぁん2で「ちょ」という名前でやっています!
よろしくお願いします☆


虹孔雀6/25 10:47:412209cfpk4mlpHgVCw||166
みんな知っていると思いますが、ぼくはチビ1と変わっていません

彩奈6/25 13:12:31988cf6.WdJql8gZo||94
ひえ〜!!きのうはすみませんでした!!!!でも次回はちゃんと出ます!!!

沙織6/25 15:4:542181cffjNl0bFDi5M||461
「ちょ」ですか〜???
あれ・・・「ちょ」ってこちらにも居ませんでしたっけ??

尚人6/25 15:43:172201cfQGA5eSbK6TE||526
そうなのですか?
ビックリ!

ちかるん6/25 18:51:106121cf9h9x9sVev8Q||302
あ〜、すいません僕も団に入れてもらえませんか?

ちかるん6/26 16:38:236121cf9h9x9sVev8Q||554
誰か居ません?

彩奈6/26 20:41:322051cfnSVRhdxKihM||443
こんばんは!団員の彩奈です!私はいいですよ!
でも、正式には、団長か副団長に聞かなくちゃわかりません。ちょっと待っててください!

彩奈6/26 20:55:342051cfnSVRhdxKihM||604
今、副団長に声をかけましたので待っててください!

ちかるん6/27 18:14:46121cf9h9x9sVev8Q||883
すいません・・・・取り消しです・・・・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX