戻る
32109■□GROWISM団員集合&募集中□■ピマ6/23 22:4:582219cfGij5xm0lhwU
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)

zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ ピマ ☆アイ☆(計7名)

※団員整理を行いました。詳しくは下の方に書きますね。

ピマ6/23 22:7:402219cfGij5xm0lhwU||689
□入団条件□

募集人数は4名です。

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

◎上の条件はあくまで(仮)なので増える可能性大です(;´▽`A`` ◎

ピマ6/23 22:10:202219cfGij5xm0lhwU||181
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
おしゃべり
イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。


ピマ6/23 22:11:92219cfGij5xm0lhwU||728
□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

ピマ6/23 22:12:392219cfGij5xm0lhwU||605
●○●提案・連絡○●○

キーアからの提案。。
 zxcさんのイベントもある事ですし、そろそろ皆でコスプレしちゃいませんか?
 明日(6/19)でカエル祭りも終了する事なので、
  皆さんでドレスorタキシードで決めちゃいましょう☆
  そこで、持っていない方のために貸し出しを少ししちゃいましょうvv
 私は一応「スターチス」で決めちゃおっかなっと思っていたり・・・
 くわしくは↓です
1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32029.html
2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32064.html
3 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32095.html

ピマ6/23 22:17:592219cfGij5xm0lhwU||737
期間限定

金曜日から来週の金曜日まで200CのかえるフレームIIIをなんと4万で売ります!
買う人は購入希望とレスしてお金を渡してください。
お金が届きしだいかえるフレームIIIを送りますので。

×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

ピマ6/23 22:29:362219cfGij5xm0lhwU||271
⇒期間限定のレスはzxcさんからです。抜けていました;

では、ここからは重要なお知らせです…。
 少しお知らせするのが早いかもしれませんが…、突然のことなので私もびっくりでしたが、タキュさんが退団されるそうです。 諸事情のためインできる回数が少なくなるからだそうです。。とても残念です; タキュさんが今、団のコスの話題で盛り上がっている中、退団の話を持ちかけるというのは皆さんに悪いな…ということなので、私からお伝えすることになりました。

ピマ6/23 22:37:152219cfGij5xm0lhwU||498
タキュさんには、いろいろとお世話になったと思うのでなんか出来ないかなぁ、と思うのですが…。でもそれはそれで、迷惑だったり…?!(滝汗;;;;;
なにかした方がいいと思いますか?

ピマ6/23 22:37:352219cfGij5xm0lhwU||439
☆コスプレの件です。えーっと、共通装備は何にしましょう? ちなみに私は、かえるポンチョV、てるてる扇V、愛の指輪しか持っていません〜。 前回のスレでは、ジューンブーケやはすのカサなど色々でていましたよね

私はジューンブーケはドレスに合ってるからいいと思うし、はすのカサもなんか意外性(?)があって面白いとおもいます。この2つから多数決をとりますか?
あと、他にあるかたもどんどんレスお願いします。

ピマ6/23 22:40:492219cfGij5xm0lhwU||800
ではレスどうぞ〜(/´・凵E)/ では、この辺で私は床につこうと思います(^^;)

ピマ6/23 22:42:302219cfGij5xm0lhwU||632
ピマの伝言板⇒キーアへ
 パニエは装備lvが高すぎて、装備できなかったので日曜日までに投げます。わざわざ予約してくれたのにこんなlvで装備ができなくて、ごめんなさい(><)

キーア6/24 7:12:512191cf/cZWdmfTKcw||971
ピマチャン
 そうだったのかー・・・。ごめんね。ちゃんと注意していればよかったものの・・・。
 
タキュ様の退団もかなりショックです;;
かなりお世話になっているのに(;´▽`A``
何かできることがあれば、してあげたいのですが・・・

ピマ6/24 7:29:62219cfGij5xm0lhwU||600
いや。こちらこそ!んー。団員の皆さんでホームにお手紙を・・、とかいろいろ考えたんだけどなあ。。

オギワラ6/24 7:31:332212cfBcsmysAsVME||605
おはようございます
タキュ様、退団されるのですか(;;
もっとお話したかったですよ〜
そこで自分からの提案なのですが、現在計画中のコスプレイベントで「タキュさん、今までありがとう」とか、ひと言加えて行進するのはどうでしょうか?

ピマ6/24 7:53:182219cfGij5xm0lhwU||198
お早う御座います オギワラさん
それいいですね♪ やっば聞いて良かったですー。私は賛成です!!

キーア6/24 8:8:492191cf/cZWdmfTKcw||563
オギワラさんの意見に賛成です*^^*
それと、詳しく・・
「タキュさん 今までありがとう」
タキュさんにありがとうの気持ちをこめ、装備自慢で載せちゃいましょうv
タキュさんの最後のイベントなので、一人一言ずつコメントに載せて―・・・。

ユーリィン6/24 11:58:412202cf6xKbO8veSXY||469
ピマさん
スレ立てご苦労様です。タキュさんの退団はとてもショックです・・・(ノ_<;)

オギワラさんの意見に賛成ですタキュさんの送別会も兼ねるわけですね

キーア6/24 12:11:282191cf/cZWdmfTKcw||100
一応団員様をホム茶許可いたしました。
其方でコソコソっとタキュさんの送別会もかねてコスプレイベントについて
お話していきたいです〜。

自分はどんな風にしたい。など意見をいただければ嬉しいです

ユーリィン6/24 12:15:582202cf6xKbO8veSXY||443
zxcさんへ
遅くなりましたが、アドニスセット用意出来ました〜

ピマ6/24 12:47:532219cfGij5xm0lhwU||939
えーっと、コスプレイベントは、いつがいいでしょうか?

おちょこ6/24 20:54:142184cfaNAe1k8l53s||737
え〜と・・・一度半引退した時に
団辞めてしまったのですけど。。
是非、入らせて頂きたいです。お願いしますm(_ _)m


キーア6/25 9:35:492191cf/cZWdmfTKcw||337
>おちょこ様
 今、一度辞めてしまったor強制退団になってしまった方の
 再入団について明らかになっていため、もう少しお待ち下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX