戻る
32113ゴッドセイント団です。団員募集中Frank6/24 11:51:512031cfcxWUqUtF3N.
本文:団長 ぽんずさん Frankさん
副団長 フォックスさん ギャンブルさん さくらぎさん
団員 ドルバロムさん 宗介さん リーフさん P‐SUKEさん reewさん
団の決まり荒らしをしない。 暴言をはかない。 
団内の活動 SOSで助ける。育成。団主催のくじ。団員の方で団員が欲しい物を探すお手伝いをする
「団主催のくじイベント sosで助ける」などの団活動をすると報酬金などがでます。

Frank6/24 11:53:542031cfcxWUqUtF3N.||285
団募集項目 荒らしをしない方で転生前Lv25である方団員になりませんか?。Lv40以上の副団長も募集中
団主催くじは団の方はできれば寄付してください
出来れば団の方でこういうシステムを入れて欲しいなどのアイデアも受け付けています。
システムはどういうシステムが欲しいのかを記載してここに書いてくださいね

reew6/24 13:3:02201cfOman4KX28XY||559
足跡

ぽんず6/24 13:9:162101cfmbVP5818M0A||764
足跡

フォックス6/24 18:58:325917cfQwLb6MFYlt6||267
asiato

カエル6/24 20:33:362201cfD4y5SXeJ6jI||156
またまた

keigo6/24 21:8:26124cfMPA9tp5zhBI||932
入りたいです<団員>。

ドルバロム6/24 21:10:542202cfzUSL1pgyXDo||622
足跡

P‐SUKE6/25 12:13:502031cfB5ckAi40w6k||555
足跡

カエル6/25 20:58:512182cfi5kmlkpF2TI||613
また

ドルバロム6/26 16:16:452202cfzUSL1pgyXDo||443
足跡

ぽんず6/27 16:35:462101cfmbVP5818M0A||613
ドルバロムさんSOSで助けてましたから報酬を差し上げます。できればなんG欲しいかいってね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX