戻る
32120жホワイトプラネット団ж団員募集ですwちび2でも沙織6/24 19:57:492181cfiUUhcNnlsYo
私もちび2を始めましたww
しかし・・・友達ができません!!団員も募集しているのですが・・・。
そこで、こちらでも募集してみることにしましたw
団名はホワイトプラネットw(白い星)
そして、ちび2の名前は「空姫」です。←水色の字です。
普通の友達でもいいので!
よろしくお願いしますm(_ _ )m

では・・・**募集します!**

沙織6/24 20:8:272181cfiUUhcNnlsYo||802
よろしければ・・・「ちび2」の「仲間募集板」の私(空姫)のところにレスお願いします!
後、ちび2やっている方もレスしてくださると嬉しいです!
名前も教えてくださいね!

虹孔雀6/24 20:33:112209cfiXeaOVFn0pg||927
沙織さん。こんばんわっす。友達ですが、チビ2でも友達やりましょう!!名前は虹孔雀です。(変わっていない)よろしくお願いします

沙織6/24 20:57:192181cfiUUhcNnlsYo||481
虹孔雀様
宜しくお願いしますw
ちび2の方で「жWHTTEプラネット」団」に入っていただけませんか??
(いやなら、友達でお願いしますW)

虹孔雀6/25 10:14:92209cfpk4mlpHgVCw||414
了解です!!チビ2であなたの団に入らせていただきます

沙織6/25 14:50:462181cffjNl0bFDi5M||123
ありがとうございますww
副団長なんか、やりませんか??

シャボン玉6/26 18:4:512202cfzW6ABDxYynk||534
あの、友達になってもいいですか?

フレイムヘイズ6/30 20:21:252199cfBrlwAzvijds||270
入っていいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX