戻る
32142Arbeit団?終団員募集中スカイ6/25 19:38:42191cfiDg8Wj5Kag.
今日からArbeit団を結成しようと思います。(カレット団と似ているようですいません)

○活動内容
団の名前の通りアルバイトをします。
みんなでGを集めカレットを購入し、HOMEを立てたいと思います。
1つたてれたら2つ、3つ、と1人に1つもてれるようにしていきたいと思います。
Gの獲得が多いところで連戦したり、
高く売れるものを売るなどしてだんだん貯めていきます。
HOME1つ作れたら育成もしていきたいと思います。
足跡は1週間に1回(日曜日)。そのときに貯めたGの報告と送金。
足跡を残せない時は行ってください。足跡残さないと退団です。

スカイ6/25 19:38:182191cfiDg8Wj5Kag.||370
○入団条件
・Lv35以上
・荒らし、クレクレをしたことがない、これから先もしない
・礼儀正しい人

団長・・・HOMEを持ってる人のみ。募集人数1人
団員・・・スカイ 募集人数6人。

ここはこうした方がいいよという指摘があれば教えてください。
また、カレット団の方で似ているので批判があれば言って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX