戻る
32145★☆★地王天神討伐団★☆★洞窟進出★☆★上杉謙信6/25 21:19:412026cfWv9XtpaCcDg
こんばんは団員の上杉謙信です。
一週間前に買ったマイPcが壊れましたorz
メモリースティックを詰まらせてしまいました。
結構ショックです。

〜団の合言葉〜
目指すは全員地王天神討伐!!

上杉謙信6/25 21:25:352026cfWv9XtpaCcDg||432
★☆☆★☆活動内容★☆★☆★
・ナチュラルアクアチャットへの入室
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)のお話
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)の討伐
・討伐への協力(アイテムの貸し借り)
・アンケートの回答(入団時にお願いします)
・洞窟主&弐式の討伐
・洞窟主&弐式のお話

上杉謙信6/25 21:26:142026cfWv9XtpaCcDg||960
★☆★☆★アンケート★☆★☆★?色太
@青龍を既に倒している
A?色茶玄武を既に倒している
B白虎を既に倒している
C朱雀を既に倒している
D地獄大王を既に倒している
E弐式を既に倒している
Fジークフリートを既に倒している=Lv1
  バアルを既に倒している=Lv2
  ベリアルを既に倒している=Lv3
  ベルゼブブを既に倒している=Lv4

上杉謙信6/25 21:29:582026cfWv9XtpaCcDg||639
かなりミスをしましたので完了しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX