戻る
32165★チビファン消防団★厨房団★あなたも団長になれる!?鈍気6/27 14:55:464324cfXzG6usbUfqw
〜消防団〜
団長 舞菜
副団長 チャットマニア、見習い兵士(おじぞうさん)
団員∞↑募集中★

〜厨房団〜
団長 ラフィア
副団長 sIs、ヘイパー、サハリ・サハリ
鉄砲玉(使い捨て)カンタ
団員∞↑募集中★

鈍気6/27 14:58:404324cfXzG6usbUfqw||405
ネタに思わずマジレスしてしまう、空気が読めない、スルーを知らない、思わずしゃしゃり出てしまう、釣りよりも釣られるほうが得意なアナタ!
厨房団はこんな人材をお待ちしております。
色んなスレにとにかくマジレス、見当違いの厨臭いレスをしまくれば団長のラフィアさんみたいになれるゾ♪

鈍気6/27 15:2:234324cfXzG6usbUfqw||979
自分が荒らしをしている自覚がない、間違いを指摘されると逆切れ、言語障害がひどい、ビジネスではたいてい失敗するゆとり教育世代のアナタ!
消防団ではアナタ神になれますよ、アナタ!
こちらも団長の舞菜さん目指してがんばろう!
荒らしている自覚が無い分、本当の荒らしよりも性質が悪い、そんなDQNが集まった団です!

鈍気6/27 15:5:314324cfXzG6usbUfqw||340
とりあえず横レス禁止って言ってみよう!
こうすれば自分に都合の悪い情報を書き込む良心的なプレイヤーからスレを守れるゾ!
これさえ書けば初心者やお金持ちを騙しまくって大もうけさ!
得るものは大きいし、あえてリスクがあるとすれば皆から嫌われて干されることくらいかな!

鈍気6/27 15:8:374324cfXzG6usbUfqw||993
舞菜さんのビジネスを見習おう!?
安く売ってる良心的、且つ頭の悪いプレイヤーのホームを漁って転売さ!
これで文句言われても消防団の皆は大丈夫だよね!
だって言葉が通じないから相手がどうして怒っているのかわからないし、どうしようもない時は「自分はDQN消防だからワカリマセーン」って言って嘘泣きすればおkさっ!

鈍気6/27 15:12:494324cfXzG6usbUfqw||273
これに当てはまれば舞菜さんになれる!?
言語能力が極めて低い。
空気が読めない。
反省ってなに?
逆切れが得意だ。
リアルでは嫌われ者。
ネットでも嫌われ者。
金の使い方を知らない、又は金遣いが荒い。
ほかにも色々あるから舞菜さんの神レスを見て真似してみよう!
これで君も今日から立派な犯罪者予備軍さ!

鈍気6/27 15:14:404324cfXzG6usbUfqw||736
〜コラム〜
昔は純気って人が乞食まがいの事をして1000カレット騙し取ったんだって!
最近はまた何食わぬ顔でここに来ているけどね!
あやかりたいね!!

鈍気6/27 15:17:454324cfXzG6usbUfqw||469
ちなみにここで上げた人たちの悪事は全てログ取ってマース!
ほしい人はいつでも言ってね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX