戻る
32166カレット団だい6/27 16:4:22212cfT2CBaGUMgi.
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。
〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)

だい6/27 16:4:322212cfT2CBaGUMgi.||843
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

だい6/27 16:11:232212cfT2CBaGUMgi.||919
稼ぎ場所等の情報は今回から省略させていただきました^^;
♪すじこさんよりアンケート頂きました♪

寂しいので、ちょっとしたアンケートです。

@今、どのあたりで戦っていますか?
A何を目指していますか?
B最近食べたエグイ物

私(すじこさん)は、あまり役にたちませんけど^^;
@洞窟2A〜2F
A英雄
B焼きチョコバナナ味 です。

だい6/27 16:23:302212cfT2CBaGUMgi.||97
アンケートいきま〜す!!

@水の塔99〜100F(LV上げ)
風の塔89F(G稼ぎ)
洞窟5A~9Dの間(シャープセイバー、傭兵の大剣、溺愛の剣狙いで・・・拾えません)
Aとりあえず重戦士です。その先、重戦士を続けるか、なんちゃってギャンをするか
 悩んでます。。。
B特にないで〜す^^;

ちなみにマジカルアクスはぴよ戦士+αと交換しちゃいました。。。
あと最近、砂煙の杖拾いました♪

久代6/27 17:48:42191cfeD.PU6r1rQY||565
アンケートいきま〜す♪♪
@城下〜ぴのこ
Aお金持ち?^^;
B特にないで〜す^^;

スカイ6/27 18:16:562191cfiDg8Wj5Kag.||743
横レス失礼します

初めまして。こんにちわ。スカイといいます。
私はカレット団に入りたいと思いました。
しかし、現在団員は募集されていないので入れません。
でもHOME建設をカレットでしたいと思っています。
だめもとで言います。
カレット団に似た団を作っては駄目でしょうか。
ちゃんと名前は違うのにします。

どうでしょうか。

久代6/27 18:31:242191cfeD.PU6r1rQY||97
あまり似た団は作ってほしくないので、団長と相談して決めてもいいでしょうか?

スカイ6/27 18:37:162191cfiDg8Wj5Kag.||815
私が勝手なことを言ったばかりに手間かけさせてしまいすみません。
団長さんとの相談お願いします。

すじこ6/27 18:51:162182cfS23iI1osxfk||841
スレたてご苦労さまです。
だいさん、砂煙の杖ゲットおめでとうございます!
良いものばかり拾ってますね〜^^

久代さん、なりたいのは、お金持ち!!
爆笑してしまったのは、ひみつです。頑張ってくださいね^^

久代6/27 18:51:332191cfeD.PU6r1rQY||760
いえ。ですが、団長はあまり来れないので、いつ相談できるかわからないのですが、いいでしょうか?

すじこ6/27 18:59:32182cfS23iI1osxfk||750
えーと、似たような団というのは、団員のみなさまにおまかせします。

でも、スカイさんが作りたいのは
@みんなでカレット(G)を集めて、みんなで建てる団
A励ましあいながら、個人で建てる団
どちらでしょうか?
カレット団は@ですが、こちらは、しっかりした人がいないと
難しいですよ。よーく考えてくださいね。

ホーム建設のアドバイスとかだったら、経験者が教えてくれるか・・な???


スカイ6/27 19:7:422191cfiDg8Wj5Kag.||51
久代さん
全然大丈夫です。気長な方なのでvv
手間をかけさせてしまい本当にすみません。

すじこさん
大体は@です。けど、HOMEを持っている方に協力してもらいカレットを集め
団員の皆様のHOME建設をしていきたいと思っています。
難しいことは充分承知しております。
しかし、HOMEがないと不便です。
なのでカレット団に似た団を作りたいと思ったのです。
身勝手なレスに真面目な返答ありがとうございました。

こうじこうじ6/27 19:16:302213cfAOkOnupLSrQ||335
こんにちはっ
僕は初めに現カレット団の状況を把握した方がいいと思います。
まず初めに、団員の確認をする。 
カレット団結成後、一度も足跡らしき事をしていないプレイヤ−がいるからです。
もちろん、キララひめさん、内藤さんは例外ですけどね^^


こうじこうじ6/27 19:17:272213cfAOkOnupLSrQ||487
団員の確認後、スカイさんの入団は考えたほうがいいと思います^^

どうでしょうか〜??

こうじこうじ6/27 19:19:102213cfAOkOnupLSrQ||72
まぁ、僕は基本的にスカイさんの入団には賛成です〜

最後に、団長さんの判決を待つだけですね〜(ぇ

こうじこうじ6/27 19:21:362213cfAOkOnupLSrQ||913
っと、アンケートでっす〜

@ホークルタワー7階
A覇者(無理)
Bうめぼし5個+ご飯約100g(酸っぱかったです)

スカイ6/27 19:25:572191cfiDg8Wj5Kag.||358
こうじこうじさん
こんにちは。
こんな私を入団に賛成していただきありがとうございます。
とても嬉しいですvv

アリアンナ6/27 21:36:342184cfYat9SXlRNso||200
横レス大変失礼します

カレット団に似た団は現実にありますよ
ΨψWЁЁDψΨという団なのですが、よければご参考にしてください

本当に失礼致しました

すじこ6/27 22:33:182182cfS23iI1osxfk||130
マリアンナさん、情報をありがとうございます^^
なかなか、しっかりとした団ですね。しかも、すでに3軒建ててますし!
Pというのが、分からなかったのですが?
あと、なんて読むのかも、教えてください^^;

こうじさん
足跡だけというより、カレット○個以上、団に寄付するとかだと、
きついでしょうか?
マリアンナさんちの、Pというのも気になります。
あと、梅干が好きなんですねー。すっぱっ☆

すじこ6/27 22:40:592182cfS23iI1osxfk||341
あと、ただ今の売上 70047Gです。
かえる祭りの物で、数が多い物を道具屋に売るか何かしたいのですが、
よろしいですか?提供者のみなさま。

そうすれば、荷物も一人5コくらいなら、預かれるかな?

謎のお方から、けろしゅこVとなんと、ウェディングケーキVを
いただきました!とりあえず、ホームに出しておきますね。

スカイ6/27 23:19:552191cfiDg8Wj5Kag.||709
アリアンナさん
見させていただきました。
頑張って前スレをたどっていきました。
カレット団以外にもそういう団はあるのですね!
参考になりました!
ありがとうございました。

すじこさん
頑張って前スレたどっていってきました。
で、Pがどういことかわかりました。
HOMEがある方の所で適当な(?)アイテムを11111Gで売ってそれを買うのを繰り返し、1回買うごとに1Pだということでした。
間違っていたらすみません。

だい6/28 13:34:392212cfT2CBaGUMgi.||540
すじこさん
HOMEにお手紙送りましたが、魅了の剣お借りしました♪
プリズムでLV上げしたくなったので^^;
ちなみにかえる祭りの物はおまかせします
お手数おかけしますm(_ _)m

みなさんへ
僕もスカイさんの入団には賛成です
あとカレット団の現時点の状況把握も必要だとおもいます
(団員の活動状況、カレット状況、G状況など)
基本的にはみなさんにお任せなのですが・・・^^:

-MIE-6/28 15:26:262221cfzpgwwouXatg||577
こんにちわ^^
まだテスト真っ最中です。ああ・・・今回めっちゃヤバイ・・・
とりあえずアンケート
@洞窟付近
Aどーせだから魔法系全制覇
B唐辛子チョコ・・・・微妙だった;・・・・
では!!
チビ2やってみて・・・
ちょっと扱いにくい・・・でもあの中だけはキャッシュはただ・・
らしい。消えるみたいだけど・・・
ツバサでやってます。


-MIE-6/28 15:27:112221cfzpgwwouXatg||870
あと・・・・
私も皆さんに賛成します。。(スカイさんのコト)
ですが、まず一度メンバー確認をしておこうと思います。
そこで!来週までにレスが無かった方は申しわけありませんが
団員からぬけさせていただきます。
・・・長くなってしまいましたがまたそのうち(テストが終わり次第・・・?)
きます!!では―

こうじこうじ6/28 17:12:352213cfAOkOnupLSrQ||167
こんにちはっ^^
一応足跡です〜^^

こうじこうじ6/28 17:18:532213cfAOkOnupLSrQ||357
で、みなさんは『ΨψWЁЁDψΨ』をもう見ましたか〜??
率直な感想は・・・とてもまとまっており、それぞれのノルマがあり、とてもいい団だと思いました。 
『カレット団』にもノルマを取り入れたい。と、言うのが僕が思った事です。

こうじこうじ6/28 17:24:72213cfAOkOnupLSrQ||460
しかし、ノルマを作れば『税金』が取られ、大きな損です。
でも、ΨψWЁЁDψΨ団みたいにまとまりのある団にもなれる
と思いまっす〜。

まぁ、こんな話は団員の確認が終わりしだいのほうがいいと
思いますがね・・・^^:

すじこ6/28 17:27:322182cfS23iI1osxfk||194
こんにちは。
だいさん、どうぞ^^飽きるまで、使っていていいですよ。
HP1000キープして、頑張ってきてください。

−MIE−さん、テストまだあるのですね^^;頑張ってください!
昔のスレを見た所、ヨッピ〜さんは、儀式の衣を着ていました。
もしかして、引退?


すじこ6/28 17:33:452182cfS23iI1osxfk||965
スカイさん、団長さんの許可が下りて、良かったですね。
カレット団にようこそ^^
いろいろ調べてくださって、ありがとうございます。

ΨψWЁЁDψΨ団さんは、みんなで一緒に集めているから、まとまりが
あると思います。実績もあるから、やる気も出ますしね。
何でしたら、貯金の苦手な方だけ、WEED団方式を取り入れさせて
もらったら、いかがでしょうか?
WEEDさんにも、ノルマがあるのかな?

久代6/28 17:50:442191cfeD.PU6r1rQY||686
私が落ちてた間にこんなにレスがあったとは・・・で、私も「何週間に1回はあしあとを残す」というのをきめたほうがいいと思います。

私もスカイ様の入団には賛成です^^

リトラー6/28 18:18:31251cfgkVCRPTtNLU||868
こんにちは^^
俺の兄弟が例外な理由が気になる
っと、あの二人がこれないのは
兄=受験生(ぁ&俺が占領してる為
妹=俺が占領してる為
ですけどね〜w

おれも
ΨψWЁЁDψΨ団さんのところみしていただきました^^
方法としてはいいかもです^^
税金分減りますが1月(2月ぐらいでも可?)で5555Gほどでは、どうですか^^
となると俺の兄弟は、ちょっと無理そうですがw
俺が占領してる為w

まぁ、なので俺の兄弟だけ団から抜けるかもです><

後、足跡ですが週一回だとできない人も居るので
月1回にしてみてはいかがでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX