戻る
32170KEEP__OUT__副団長投票スレ¥∀¥6/27 17:22:582102cf7L7rFeDTqlk

Fマリノス6/27 17:26:352021cfqfyH3VeheyM||243
副団長に立候補されたのは、
キットさん
空雲さん
じゃんけんさん
ギャンブルさん

です。

Fマリノス6/27 17:27:572021cfqfyH3VeheyM||565
以上4名の方には

@なぜ副団長になろうと思ったか。
A副団長になったら主にどのような事に力を入れたいか。
B団員へのメッセージ。


を書いてもらいます。全員がレスしおわったら投票を開始します。

Fマリノス6/27 17:28:192021cfqfyH3VeheyM||143
それでは立候補者の方々、レスお願いします!

空雲6/27 17:40:62111cfUVFWjvTBPXU||536
@今は団内クジなどを行ってないみたいなので、それなどを実行し
よりよい団にしたいと思います。
A討伐なども当然ですが、団内クジ・団内オークション
一般の人も入れるオークションなどは計画したいです。
Bまだ自分も団員の身です。偉そうには言えません
W杯はどこを応援してますか?僕はフランスを応援しています。
アルゼンチンなども好きですね^^

空雲6/27 17:43:532111cfUVFWjvTBPXU||367
※自分が考える企画は団員の意見を強調し、団内が楽しめる団にしたいです。

じゃんけん6/28 13:54:312101cflLjqCWjy1eE||946
@皆に認められる団を作りたいと思います
A四聖獣討伐、洞窟ボス討伐と
運をあげていっぱいドロップして豪華な団内クジを
やりたいと思っています
B僕もまだあくまで団員なので偉そうにいえませんが
今以上に今やれることを頑張ってください

ギャンブル6/28 14:31:142102cf7EG7/oTfV1I||409
@いつも大変なFマリノスさんの役にたてれたらと思ったのが1です
 また、よりよい団づくりに貢献したいと思ったからですw

Aまず、団のスレ建てですね。。。次にクジなどのイベント作りなど。。。ですね
 また、四聖獣討伐などの サポートなどできたらやりたいですねw

B極力努力するのでよろしくお願いしますm(__)m

以上です
 


ひろひろひろひろ6/28 15:50:152113cfEGhMMR7gTaU||240
ん〜と、今から立候補は無理ですか・・・(滝汗

ひろひろひろひろ6/28 15:53:452113cfEGhMMR7gTaU||43
なんかすごい無理やりですが、大丈夫なら・・・
@まぁ、なんやかんやでチャットに多分一番いってるから、なにかヒトツでも団にかかわりたかったからですね^^;まぁ、マリノスkを支えて(無理か いい団をつくりたいと思います。

Fマリノス6/28 17:9:242021cfqlxl.Sq8oZI||667
ひろ≫特別だよー。今回だけ認めるw

キット6/28 17:35:202196cffUTET16tSuU||932
@団の管理や、団長さんの仕事のお助けをしたり、団の貸し出しアイテムについてをメモ帳に書き込んだりして、もめごとの無いようにしたりして、団を、よりよい団にしたいです。

A団のペットやアイテムの貸し借りについてや、キャッシュ等の豪華な団内クジ等のイベント作成などに力を入れるつもりです〜もちろんクジは俺が商品出しますのでw

B団の管理など、しっかりやっていくつもりです。よろしくお願いします♪

以上キットでした〜

空雲6/28 21:4:502111cfUVFWjvTBPXU||89
えっと・・・最近勉強をやる気になりました。
後副団長立候補を離脱したいです。

理由
副団長を作らず、自分はみんな地位差がなく楽しみたいと気づきました。
流石に一人は指揮官がいないと・・・とは思います。
Fマリノス団長。頑張ってくださいね♪

Fマリノス6/28 22:19:142111cfOjYzQ.eSIg.||493
では、投票に移りたいと思います^^

Fマリノス6/29 15:47:22021cfCYrSrJqLR7A||966
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32197.html

こちらで投票中です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX