戻る
32176□GROWISM団員集合&募集だお□zxc6/27 21:14:402191cf8np7sA0K9i.
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISM団員☆*☆

○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆
○仮入団○おちょこ リトラー 死忍

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ ピマ ☆アイ☆(計7名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

zxc6/27 21:19:222191cf8np7sA0K9i.||229
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

zxc6/27 21:21:452191cf8np7sA0K9i.||674
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc6/27 21:22:582191cf8np7sA0K9i.||221
□*□ホームページ完成□*□

チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

上は団以外の方も着ていただけると嬉しいな―・・・など。
団の方にはコスプレを載せていきたいと思っております*´ェ`*

zxc6/27 21:23:562191cf8np7sA0K9i.||753
■*☆連絡・提案★*□

キーアからの提案。。
 zxcさんのイベントもある事ですし、そろそろ皆でコスプレしちゃいませんか?
 明日(6/19)でカエル祭りも終了する事なので、
  皆さんでドレスorタキシードで決めちゃいましょう☆
  そこで、持っていない方のために貸し出しを少ししちゃいましょうvv
 私は一応「スターチス」で決めちゃおっかなっと思っていたり・・・
 くわしくは↓です
1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32029.html
2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32064.html
3 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32095.html

zxc6/27 21:25:42191cf8np7sA0K9i.||967
□*★連絡・提案2☆*■

おちょこさん入団の件につきましては、一応仮入団とさせていただきました。
これからの事については、また皆さんと話し合っていくつもりです。

コスプレ日程・・・団員の皆様の空き時間(以下レス)

zxc6/27 21:28:312191cf8np7sA0K9i.||408
☆*■コスプレイベント日程決め□*★

キーア・・・深夜・早朝以外(平日は学校があるため4時〜5時以降にIN)
ピマ・・・休日のみ(話し合いの場合平日可)
ユーリィン・・・平日夜〜深夜(21:00〜24:00)休日予定がない場合1日中IN可
オギワラ・・・平日夜9時〜11時まで。休日は夕方4時からIN可
zxc・・・平日夜7時〜9時まで。休日朝10時〜12時までIN可
☆アイ☆・・・休日朝からIN。平日夜7時からIN可

(敬称略)

★*□団の家☆*■
キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
団員の皆様は許可してあります。

zxc6/27 21:29:502191cf8np7sA0K9i.||949
□*★コスプレorタキュさん送別会(予定)☆*■

*平日*
ぎりぎり夜9時頃

*休日*
予定ずれ

ということになります(;´▽`A``
A班B班と分かれて(例えばです)近くにINできる人が集まり、その時間帯にするというのも1つの案ですが・・・。

ピマさんが平日の何時頃にINできるかわかれば助かります

zxc6/27 21:31:22191cf8np7sA0K9i.||46
ガーン……lilorzlil
最初からミスリましたよぅ…

ユーリィン6/27 22:38:122202cf6xKbO8veSXY||897
zxcさん
スレ立てご苦労様です〜(*´*)ノミスなんてわかりませんよぅ・・・ どんまいどんまい

みなさんのIN時間帯一覧を見てると、なかなかにばらばらですね・・・(;´▽`A、休日あたりが集まりやすいでしょうか・・・

ユーリィン6/27 22:38:302202cf6xKbO8veSXY||131
キーアちゃん
良ければ歓迎イベント共同で開きませんか〜(*ノノ)と言っても、なかなかお互いIN時間帯がすれ違いなので、賞品&賞金の協力をさせてもらいたいと思いますがどうでしょう(・ω・)ノ

☆アイ☆6/27 22:44:365894cfFGUnocbszBQ||775
私も歓迎イベ開いてあげたいのですが、良い賞品が中々用意出来ないので・・・。
私も共同でさせて頂けませんか?

オギワラ6/27 23:28:342212cfBcsmysAsVME||704
こんばんわ〜^^
zxcさん、スレ立てお疲れ様です。

 自分も歓迎イベントに賞品&賞金の提供をさせてもらいたいです。あまり良い物はないと思いますが宜しくv

キーア6/28 13:21:272191cf/cZWdmfTKcw||323
こんにちは*^^*
>ユーリィンさん。
 私もそれほどよいものが商品にできないかなー・・・と思いつつ。。
 良ければ共同でお願いします(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX